--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:まわりまわって…
2007年04月14日 (土) 16:51 | 編集
フィリーズのゲームについて書くとき「キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー」や「(^o^)/」などの顔文字がほぼ書けない日々が続いておりますが、まだまだその域から越えることを許して貰えないようですねーщ( ̄∀ ̄)ш。すごいゲームでした…今日も(汗)。

さてその試合のことはとりあえず置いておいて…(後で書きますが(汗))、あちこちのブログで見てきていたツインズから出てきたJ.D.ダービン投手…、回り回ってフィリーズにやってきたようですね。

も~~~~まさにわらをもすがる気持ちってところなんでしょう>フィリーズ(汗)。実際シーズンが始まってから取ってきたリリーフ投手はロザリオ投手、バウアー投手に続き3人目です。
このダービン投手は24歳のプロスペクトなんですが、今季4チーム目の移籍になります。なにがやっかいかっていえばマイナー行きのオプションがないところで、実際フィリーズも72時間以内に彼を25人枠に入れるかどうかを決定しなければなりません。もししないということになればマイナー行きにするためにまたウェーバーにかけられることになります。それでまた手があがれば別のチームに行くことになります。マイナー行きオプションがないために落ち着かないという例になるんでしょうね。

ツインズからウェーバーにかけられて3/29にダイヤモンドバックスへ。実際試されたものの2/3イニングを投げて7失点で94.50 ERAだということもオフィシャルで紹介してありましたが、これにより結局またDFAでウェーバーにかけられて、次に手を挙げたのがレッドソックスでした。

レッドソックスでは一度も試されることなくやはりマイナー行きということを決定し今回手をあげたのがフィリーズというわけです。実際現在クリアウォーターでテストしている状態のようですけどどうするのか…。

もーなんでもやったれって感じなのかもしれませんが…でも2/3回で7失点って…щ( ̄∀ ̄)ш、ちょっとドキドキのプロスペクトですね。今のフィリーズには火に油…なんてことにならなければいいなとは思うんですが…果たして?←どこまでもチキン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
