スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大リーグインサイドリポート
2007年04月13日 (金) 19:25 | 編集
BSで毎年楽しみにしている大リーグインサイドリポート(This week in Baseball)ですが、今年は始まりが早い気が…。今晩深夜から始まるような感じですね。
NHKスポーツオンラインにはこの記事を書いてる時点では

大リーグインサイドリポート(1)
4/14 1:10~1:30
4/15 7:35~7:55
4/16 0:40~1:00

となってますが、今晩のものは2:10~2:30に時間が変更になっているようです(新聞紙面やEPGなどで確認していると)。ただしこれはあくまでも記事を書いている時点の話で変更は有り得るので直前に確認してみられるのが一番かと思います(野球が延長されたりすると一番に削られそうなので(汗))。

昨年は一番にホワイトソックスがあったんですが、ワールドチャンピオンチーム…ということで考えるとカーディナルスからになるんでしょうか。NHKの方でも詳しく内容は書かれてないし、mlb.comのオフィシャルサイトでも予告がないのでまだどんな感じのものなのかわからないんですが、録画して見てみようと思います。

なお、過去のThis Week in Baseballはこちらで見れます。
コメント
この記事へのコメント
僕もいつもこの番組楽しみに見ています!

え?!MLB.comで見れるんですか!初めて知りました。
2007/04/14(土) 13:22 | URL | ま~ROD #-[編集]
ともともさん、こんにちは&おかえりなさい♪

そうそう、いつもは5月末くらいから始まるんですけれど、今年は早いですね~!
松坂クン効果でしょうか!?
まさか、去年の再放送とか!?

いつもコロコロと放送時間が変更するので要チェックしとかなきゃ、ダメですねっ!
2007/04/14(土) 13:39 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
こんにちは!
>ま~RODさん
こんにちは!見られました?今シーズンも楽しみです…ワクワク。そうなんですよー、MLB.comで見れるのはうれしいですよね~アーカイブ。A-ROD選手がメインの回もあったはずなのでぜひぜひもう一度!(^^)。

>joyceさん
こんにちは。ありがとうございます。
今年早いですよね、私もあれれ?って思っちゃいました。私も再放送かなーなんて思ったらちゃんと今年度バージョンでしたね。井川投手も松坂投手もイキナリ出てきてビックリしました。しかしこの番組30周年ってすごいなぁ。日本のプロ野球もこういった番組してもおもしろいのになーって思ったりするんですけどね。

おっしゃるとおり、すぐに何か変更があるとこの番組なくなっちゃったり別の枠に変えられちゃったりするので要チェックですよね~~。

あっ!joyceさん、明日はバリーですよ、バリー。も~~今度こそ勝ってくれないと!!!って気合い入ってます←オバカ。
2007/04/14(土) 17:03 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
