スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻ってきました。
2007年04月13日 (金) 02:00 | 編集
戻ってきました~。
一旦眠ってから起きたので変な時間に書いてます。

病院ではやっぱりNHK総合がついていたので途中まではみんなそこにたかってる状態でした(笑)。しかも院外処方の薬局でも…。正直、今までテレビのあるところに患者さんがこぞってまとまりまくってる情景を見たことがなかっただけになんだかおもしろかったです。すごい関心度(@@)。でもね~、BSじゃなかったので50分の中断は痛かったなぁ…(7回だったし絶対もう終わってるやん…みたいな(笑))チャンネル勝手に替えられないし←って何しにいってるんだかσ( ̄∇ ̄)。
検査を受けたり診察もあったりで途中抜けながらちらちら見てる感じだったんですが、ヘルナンデス投手あと少しだっただけにちょっと残念でしたね。あ、個人的にはあまりにもレッドソックス打線があっさり打ってて、足のほうが…^^;というシーンも結構あったような気もしたんですが(これはセーフかな?と思ったらアウトというシーンが何回かあって)。どちらにしても攻守にわたり実は城島選手がキーになってた試合だったような感じでしたが、明日にでもまた見ようと思ってます。

実は、もちろんレッドソックスとマリナーズも楽しみ…だったんですが、個人的にはなによりもドツボにはまってるフィリーズが気になって気になって(笑)でした…ははは。検査の合間に携帯電話が使えるところまで行っては状況をチェックしてたんですよ←オバカ。くしくもこのレッドソックス戦と同じ時間から開始してたんですが…勝った…うれしい~~~~~~~~~~!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!
イートン投手!よく頑張りました!

どんな試合だったのかイマイチ解ってないのでアーカイブをまた明日にでも見ようかなと思ってます。メッツ戦…、せっかく1-1のタイに出来たので、最終戦はモイヤー投手とグラビン投手ですがなんとか踏ん張って勝って欲しいなと思います。

ホワイトソックスはあちらに到着したときにはすでに勝利してることを確認。バーリー投手が7回投げてるのでてっきり勝ち投手になってると思いきや…、違ってました。前日のホワイトソックスの展開を今度はアスレチックスがやってしまったという感じですね…。こちらはスカパー!を録画しているので、また明日にでもゆっくりと見ようと思ってます(ホワイトソックスは明日休みですしね)。

私自身は…といえばちょっと今までよりも薬の量が増えたりなんてことはあったんですが、経過的には大丈夫そうでよかったです。状態としてはいいですよ…なーんて言われるとますますミーハーモード炸裂に磨きがかかりそうです(笑)←懲りない人。次の検査は7月の予定…。
コメント
この記事へのコメント
勝利が何よりの薬ですよね。
ともともさん、フィリーズ勝利やったね!
それから経過も順調との事、ホント良かったです。
でも、ちゃんと寝て下さい(笑)

7月の検査は、オールスター休みの日にしましたか?!(爆)
とにかくお大事にしてくださいね。
2007/04/14(土) 00:10 | URL | Para-suke #rIjDyR46[編集]
ありがとうございます~(涙)。
Para-sukeさ~ん

こんにちはー。まずはホワイトソックス逃げきりましたね!ジェンクス投手ちょっとヒヤヒヤでしたがふ~~~。でも寒そうです~やっぱりクリーブランド!

ところでフィリーズについてありがとうございます。でもね~相変わらず負けまくってますよーもぉ。良い状態でインターリーグでシカゴに戻って欲しいのに!(涙)。でも勝利が一番の薬ではありますね。ホワイトソックスが勝ってくれてるだけでもほっと一息ですよー。ほんとにもー。いつもありがとうございます。

7月ですが、どうしてわかるんですか?(笑)これがね、やばいんです(笑)。
薬がどうしても3ヶ月分という限界でもらう上、担当の先生が木曜限定ということもあって、診察日も問答無用に決まっちゃうんで仕方ないとはいえ…悲しすぎ!(笑)。うーん、こうなったら日本の選手が一杯選ばれてNHK総合でたっぷりやってくれることを願うしかないのかなーなんてね←なんつージコチュ~な(笑)。
2007/04/14(土) 16:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。