スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大阪行ってきます
2007年04月11日 (水) 20:45 | 編集
明日はいよいよイチロー選手対松坂投手…というので日本は盛り上がりまくりですねー。私も楽しみなんですが、明日はライブで見れません…うーん、残念。それだけじゃなくて必然的にフィリーズもホワイトソックス対アスレチックスも…しくしく(涙)。
定期検診で大阪の病院に行かなくちゃなんです。
1月に予約入れてたのでまさかこんなに日にがっちゃんするとは思ってなかったんですが(笑)、今更ながらよりによって~って感じですね。

でも旦那曰く…
「フレディの復帰第1戦に重なるよりはええんちゃうの?」と。
おっしゃるとおりです~~…( ノ ̄∇ ̄)ノ←変な日本人(;^_^A 。

帰国後の定期検診…実は初めてなのでチキンな私は何もいわれないだろうなーとドキドキなんですが(笑)、…とりあえずおとなしくゆっくりしてきたことにして(←出発前に表向きはそういう話をしてたので(爆))、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!しまくったことはこっそり胸にしまっておこうと思ってます…ははは。

そういえば、病院に行ったときよくNHK総合がついてるんですが、8:45からは総合でもあるので途中からは見れるかなぁ…なんて思ったりも。BSついてたらいいのにな~…σ( ̄∇ ̄)←何しにいくんだか。

一応留守中のBS1のマリナーズ対レッドソックス、スカパー!のホワイトソックス対アスレチックスは予約完了!ライブで見れなくても映像では見たいですよね~やっぱり。

フィリーズは後でMLB.TVのアーカイブで確認します。
見れないと意外と勝ちそうな予感…(  ̄_ ̄)
…でもそれ以前になんでもいいから勝ってくれてないとヤバイと思うので、も~とにかく何であれ勝ってくれることを祈るばかりなんですけどね…(ってシーズン最初からこんなに祈りまくりってどうなのよって感じですが(汗))…頑張ってよ~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
