スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フレディ 1Aで登板予定も雨で中止 4/10
2007年04月11日 (水) 16:48 | 編集
なんだかフレディってば雨づいてるようです…(;^_^A 。

今日はクリアウォーターで2度目のrehab gameで先発予定でした。
対戦相手はTampa Yankees。前回のゲームも雨で2時間遅れだったんですが、この試合は完全中止になってしまったようで。朝起きてすぐにチェックしたのですが、POSTPONEDって書いてあってあらま…という感じです。
で、明日に今日のゲームは組み込まれて、7回制の試合をダブルヘッダーで行うようなのですが、フレディ…どうするのかなぁ。デーゲームの方で投げるのかなぁ。でも実は一番気になってるのは、その場合ってローテをどうするのかってことだったりします。

一応、今日の試合で投げて何も問題がなかったら、5日後の15日のアストロズ戦でフィリーズデビューの予定になっていたんですが、明日になるということはローテも16日のメッツ戦にシフトされるのか…それともこれはそのままいくのか…。うーん、気になりますねー。

本来はデーゲームの方が成績がいいし、今の時期はまだその方が暖かいと思われるので15日の方が本人にはいいかなぁと思ったりするんですが、実は16日の先発になるとスカパー!で見れるという特典があったりするんですよね←邪念σ( ̄∇ ̄)。

いずれにしてもチームの状況が○×△■※…なので、ここでフレディの復帰がいいニュースになるとうれしいんですけどね。もー祈るばかりです。ただフォームなども固まってきてるのかなぁというのは気になるのですが、あまり詳しく出てないので復帰後のピッチングを楽しみに待とうと思ってます。頑張ってほしいです~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
