スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Giants:バリーの2戦目は大炎上!(>_<)
2007年04月09日 (月) 18:02 | 編集
も~深夜のハードスケジュールのせいで(勝手に見てるんですが)ナチュラルハイ状態だったりしますσ( ̄∇ ̄)。しかも結果的にはかなりのブルー・ナチュラルハイ・マンデー…( ▽|||)サー。

でもやっぱりこういう内容になってしまったとしても、ライブで横並びで見れないのは寂しいです。日本でもMOSAIC見れるようにしてほしいです~日本人絡んでない試合だけでも!

…というわけで、スカパー!では放送がなかったんですけど、バリー(ジト投手)の2試合目もアーカイブで見ました。

結果は…まぁ~なんといっていいか…
簡単に言えばボコボコですщ( ̄∀ ̄)ш。
前半はファーボールを頭から出したりして不安点があるもののまだよかったんですが…6回に大炎上!ひょえ~~!
6.0回を投げて被安打9で8失点(自責点8)。
三振4つでファーボール3つ。防御率も8.18。
これ7回も一応登場しているんですが、ヒットとファーボールを出してワンアウトも取れず交替になりました…余計後味が悪いですね。も~~(>_<)。

こうなってくると、メタメタに見えた前回の試合がものすごくまともに見えたのは言うまでもなく…(-_-;) なんですが、大丈夫なんでしょうか、バリー…。自分で決めたこととはいえ、金額がついて回るだけに…なんだかね~。打たれました~ってことじゃすまないだけに気になりますね。

まぁ何をどう言おうと、この試合ではバリーがボコボコのダメダメでゲームメイクできなかったわけですから(苦笑)、バリーが悪いのは間違いナシ…なんですが、バリーの話は少しおいといて、ジャイアンツを見ていると、なんかどこぞのチームと似てる気が…。

まさにフィリーズ…щ( ̄∀ ̄)ш ぬおおおおお~~。
同地区相手に開幕から1勝5敗…って、単に試合を見たイメージだけじゃなくて、ホントに一緒じゃないですか~(苦笑)。

Zito gives up 8 but not worried

しかも、まだまだ始まったばかり!パニックにはなってないし心配してないよ…ってメディアへ向けてのメッセージ的記事が出てるところも同じなんですけどね…( ノ ̄∇ ̄)ノ。なにもナリーグの東と西でミラーのようなチームが存在しなくても…。こうなってくるとバリーが絶対的ピッチングをするしかないんですが…今の状態だとかなり不安な気が(-_-;) ←弱気。

まぁ、ジャイアンツの試合はパドレスとの開幕戦とこの試合しか見てないし少ない試合での感想になっちゃいますが(これからもバリーの試合観戦をメインになってくるでしょうけどね)、なんかつながらないところが同じというか( ▽|||)。このチームってつなごうとしてるようにあまり見えないというか…みんなガンガン打ちに行ってるというか。

今日も初回に38球投げさせて1点は先制したもののウルフ投手に対して攻めきれず、2回もその状態を持続してノーアウト満塁のチャンスを作って押せ押せ状態だったわけです。なのに

バリーが三振( ノ ̄∇ ̄)ノ…でワンアウト
ビスケール選手がダブルプレー( ▽|||)…でチェンジ。

で、これ以降バリーがマウンドにいる間一度もジャイアンツに攻撃チャンスは巡ってきませんでした。チャンスを流しちゃうとこうなりますよって見本市みたいな感じでしょうかщ( ̄∀ ̄)ш。単に前回のピービー投手や今回のウルフ投手が良かったから打てなかっただけなんだよってことならいいんですけどね。このチームも作戦をかんがえた方がいいような気がしたりして…(ってシロウトに言われたくないですね…すみません(笑))。

あと、バリー…。
打席でホントに怖くないイメージが…(苦笑)。
この間も思ったんですけどね、まぁ投手にそこまで打撃的期待はないと思いますが、フォームを見ているとなんだか腰がひけてるのでいかにも打てなさそうに見えるというか、ひとつ相手投手に気持ちの余裕を与えそうです…。元々バッティングって苦手だったみたいですが、少し自信つけた方がいいかも…(>_<)。頑張れ~~。

それにしても白星がつくまで前途多難そう…なんですけど

"The biggest thing I need to focus on is do what got me here," Zito said, "do what's made me successful in the past and not try to reinvent the wheel and think that I need to go out and do something entirely different."

…と単にバリーが自分のことを振り返るだけじゃなくて、

"The key is to stay together as a team," Zito said, "and to go out there and know that it is gonna change and it's gonna turn, instead of projecting all these negative things into the future that haven't even happened yet."

…とチームフォローまでしなくちゃならない状態って…なんかジャイアンツのクラブハウス状況が気になりますね。ホントに…( ̄∇ ̄;)。

バリーには気持ちを切り替えて次に頑張ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
前途多難
ともともさん、こんにちは(^^)
いつも記事ありがとうございます!

ヤバイですね・・・。

>ジャイアンツのクラブハウス状況が
チームメイトとの関係は、2敗したくらいで(←えっ・・・)どうこうなるとは、思えませんが、心配ですね(-_-;)

はぅ・・・・・。
今度こそ・・・。
2007/04/10(火) 16:40 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
ね~~ほんとにね~~~
joyceさん

こんにちは!バリー気になりますよね…もー。これホントに炎上系でしたからね…トホホ~~~。

バリーもアスレチックスですっかりここ数年エースとして頑張ってきていたとはいえ、新たなチームに行った直後にすぐにチームフォローしているのは…大丈夫なのか?とちょこっと勝ってに思っちゃったんですけど…なによりもまずは本人に結果出してラクになってほしいですよね(涙)。

ホント今の状況を考えるとまずひとつの白星!だと思うので次こそ頑張ってほしいです~~~。

応援頑張りましょうね!(^o^)/
2007/04/11(水) 15:40 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
