スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フレディの近況 4/7
2007年04月08日 (日) 21:45 | 編集
突然マイアミにやってきてチームメイトを驚かせたフレディですが、今日ブルペンセッションをしてクリアウォーターへまた戻っていったのかなーという感じです。…だとすると勝ちゲームだけ見てハイタッチして戻っていったって事になりますが…( ノ ̄∇ ̄)ノ。

Freddy Garcia threw a bullpen session yesterday and will make a rehabilitation start Tuesday for Clearwater. The righthander expects to return to the Phillies' rotation after that.
Garcia, who is on the disabled list with right biceps tendinitis, said that unless the schedule changes, he will pitch next Sunday against visiting Houston.

別記事にも同じようなことが出てましたが、4/15のアストロズ戦に照準を合わせれるか…次のrehab game次第ってことなんでしょうね。頑張ってほしいです。

ブルペンセッションではどうだったんでしょうね。フォーム固めるのはすぐには出来ないと思うんですが、意識しすぎないように、かつ意識して(どっちやねん!)ベストの状態にしていってほしいなぁ…。


こちらの記事を見るとメディアインタビューはお断りだったようで…。

News on Garcia looks promising

多分余計なことをしゃべってしまう可能性があるからじゃないかと…ボソボソ(笑)。でも前回のクリアウォーターでの試合で良い感じだったのと速球が91マイルまで戻ってきたので少しメディアも盛り上がってきたような書き方になってきました(笑)←ゲンキン~~。でもうれしいですけどね。

キチンと成績を出してそれに答えれるようになってほしいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
