--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スカパー!でMOSAICしたい日
2007年04月07日 (土) 22:14 | 編集
完全独り言です。

個人的に衝撃的な事実が判明←オーバー。スカパー!の放送内容を確認しておこうと思ってチェックしたんですが…。

070409Housou.jpg

( ▽|||)が~~~~~~ん。放送あるのはうれしいんですが重なりまくってるんですけど…これщ( ̄∀ ̄)ш。よりによってなんで同じ日に…←ジコチュ~発言。

全部テレビ画面でライブ観戦したいなぁ…。
ああ、MLB.TV Premiumも駆使しなくては…ということになりますね。…うーん、こんな事があると、やっぱりMosaicを駆使して一気にいろんな試合をライブ観戦出来るとうれしいんだけどなぁ…と思っちゃいます。ああ、ミーハーは辛い~~…σ( ̄∇ ̄)。
コメント
この記事へのコメント
私も見たい
私もこの試合全部観たいです!
MOSAICなんとかなりませんかねー…

それにしてもアメリカの雪えらいことになってますね。
これじゃ体が固まっちゃうでしょうねー
今寒い分、秋は暖かいといいんだけど。
2007/04/08(日) 18:40 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
でしょでしょ~~
aoiさん

こんばんはー。ホントモザイクなんとかなってほしいです。明日はこの試合以外にもジャイアンツ戦でバリーも先発なんですよ!も~見たいの盛りだくさん!!(>_<)。

アメリカホントに寒波到来って感じで…大丈夫なんでしょうか?ケガしやすい環境だけに心配ですね~。早く暖かい日になりますように☆。
2007/04/08(日) 23:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
