スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フレディ in Miami
2007年04月07日 (土) 16:58 | 編集
フィリーズ、アウェイでようやく今季初白星です~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

モイヤー投手さすがのベテランの貫禄でした。打つ方も今日はすごかったですし。やっぱり寒すぎるし、連敗で殺伐とした雰囲気だったし…当分アウェイでもいいのではないでしょうか( ノ ̄∇ ̄)ノ。

…というのは冗談ですが、それにしてもフロリダはやっぱりちょっと気温が涼しいといってもやっぱり暖かそうでした。なんだかMLB関連でも吹雪いてる映像ばっかり見てただけに、良い感じ♪…なんて思いながらのんびりMLB.TVを見ていたわけですが(展開的にものんびり見れたというのはありますが(汗))、試合終了のハイタッチのときに…見覚えある姿が…。あれ??

070406HighFiveFreddy01.jpg 070406HighFiveFreddy02.jpg
フ、フレディ~~~!アナタいつの間に(@@)。
ずーっとリハビリで開幕以来チームから離れていたのに、チーム初勝利のハイタッチにすっとありつけるなんて…なんてオイシイんでしょうね~ホント(;^_^A 。まぁ、クリアウォーターもマイアミも離れていると言っても同じフロリダ内なので(といっても400キロくらいは離れてると思いますが)可能ではあるんですけどね。ビックリしたけどうれしかったです~!動くフレディを見たの久々でした←ミーハー(〃 ̄▽ ̄〃)。

Phillies Notes | Garcia pays team a surprise visit

これを見たとき、フレディってば同じフロリダ内に自軍が来てるとあればいても立ってもいられなくなって思い立って行ったんだろうか…なんて思ったんですが(笑)、どうもチームトレーナーさんとワークを行う予定があるようです。明日はブルペンセッションを行うみたいですね。

Garcia is scheduled to throw a bullpen session today and 65 to 70 pitches Tuesday in another rehab start for Clearwater. He could return to the Phillies' rotation by April 15.

とはいえ、なんでも試合開始3時間前(午後4時)にいきなりクラブハウスに現れたそうで、チームメイトは何も知らずビックリだったとか。

Rehabbing right-hander Freddy Garcia made a surprise appearance in the Phillies clubhouse about three hours before Friday night's game. He came in carrying a huge bag over his shoulder.

"Hey, we've got a new teammate," one player yelled. Said another, "He looks bigger, like he's been weight-lifting."

Actually Garcia was there to work with the club's trainers and talk to teammates. After pitching 3 1/3 shutout innings Thursday with Clearwater, with seven strikeouts, Garcia could be close to a return to the Phillies. He is scheduled to pitch April 10 for Clearwater against Dunedin, Dubee said, and if all goes well, he may pitch for the Phillies on April 15.

"I've seen him on tape," Dubee said. "It's very encouraging."

He came in carrying a huge bag over his shoulder…って、どんな荷物抱えてたんだろう?(笑)ははは。

昨日のrehab gameの登板での出来も良かったのでなによりなんですが、このビデオをピッチングコーチもすでに見てくれたようですね。少しずつでもいいのでフォームも良い形になってきていることを願っています。予定的には次に10日に投げてこのままうまくいけば4/15の登板になることは変わりなくのようですね。

しかも昨日の速報記事では球速も86-88マイルということだったんですが、今日の記事では91マイル出たということが書いてありました。おおお!これは…昨年からずーっと90マイル越えがなかなか出来なかったところを考えると、やっぱりフォーム改造取り組んでくれてるかも(^o^)/。頑張れ~~フレディ!コーチ&トレーナーの皆様よろしくお願いしますm(_ _)m。

いや~~~それにしてもビックリでした。
試合については後ほど…←本来はこれがメインなんですけどね(すみません)。
コメント
この記事へのコメント
やっと…
 ともともさん、こんばんは!やっと勝ちましたね!昨日から開き直り始めていたのですが、勝つときは意外と、あっさり打てて決まったりするものですね。モイヤー投手で引き締まったというのも大きいです。何はともあれ、ほっとしてます。この次はメッツ戦だから、☆を稼いでおきたいものですけど、そうはうまくいかないでしょうけれども…

 そうそう、大荷物を持っていらしてたのですね。最後のハイファイブ集まで見なくちゃと思い、ドジャースと掛け持ちで確認していたのですけれど、はしゃぐパットの前にうん?あれ?と思いました、まあーいいタイミングです~負けたらどうだったかな…勝ててよかったです、ほんとに(笑)復帰を楽しみにしています^^
2007/04/07(土) 21:55 | URL | ferris317 #YP4505yg[編集]
勝ち越してメッツに行きたいですね~~~(祈)
ferrisさ~~~ん

もー今日も連続して!とはいかなかったですね~。このレスを書くときもウキウキで書きたかったんですが(涙)。やっぱり投手はいつも好投とはいかないので調子のいいときにキッチリ勝てるように頑張ってほしいです(前回が…気の毒で…、マイヤーズ投手…トホホ)。先日いただいたレスを見ていると、マイヤーズ投手昨年からランサポートが厳しいんですか。またまた気の毒すぎですね。なんとかこの運を改善できるように願うばかりです。

昨日の試合、モイ様すごい気迫でしたね(笑)。ferrisさんが現地で見られた試合でも気を吐きまくってたようですが、ああいうところがいいところだなーと思います。やっぱりベテランですねー。

バール選手の当たりってやっぱりフィリーファンが盛り上がるところだと思うので、この後も頑張ってくれるといいなと思います。もちろんハワード選手、アトリー選手、ロリンズ選手の内野トリオも見逃せないです~~。今日は最後アトリー選手が追加点頑張って入れてくれてましたね(涙)。

ハイタッチの時ホントビックリしました~。
ほんとフレディ…美味しすぎщ( ̄∀ ̄)ш。ちゃっかりしてるわーじゃないですが(笑)運がいいですね。でもキッチリ仕上げてチームのお役に立てるように頑張ってほしいです。

あ、もう一度アーカイブで見たとき、バール選手がスリーランを打った後ベンチで彼を抜いてるんですが、その隣に密かにフレディが半分だけ映ったりしてました(笑)。良いところ座って見てたんだなーとしみじみ(笑)。

バール選手最後のハイタッチでダブス選手とはしゃいでたのがかわいかったです!大きな選手もああいうときは子供に戻るじゃないですが喜びを全面に出して良いですよね~~。
2007/04/08(日) 14:45 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
