スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フレディの近況 4/4
2007年04月05日 (木) 18:02 | 編集
クリアウォーターでのリハビリを開始したフレディですが、明日(現地4/5)やっぱり1Aの試合の中で投げるみたいです。お~~!

Righthander Freddy Garcia, who is on the disabled list with right biceps tendinitis, will make his first rehab start tonight for single-A Clearwater. Garcia is scheduled to make another rehab start Tuesday.

1AのClearwater Threshersのサイトにはまだ何も書いてないんですが先発するみたいですね。頑張ってほしいです。
Dunedin Blue Jays vs Clearwater Threshers
April 5, 2007
Opening Night! 7:00pm

ところで、当然この試合1Aなのでチケットも安いです。

Premium Box $8.00
Field Box $6.00
Berm (Lawn) $3.00

…σ( ̄∇ ̄)…。
場所もわかってるだけにねー(しかもキャンプ見学中最も行ったスタジアムだったし(汗))見に行きたいですよ~~~もう←オバカ。しかも、チケットをサーチすれば良席かなり残ってますね…←見てもしょうがないんですけどね(笑)。

なお、この試合では同じくDL入りしているコステ選手も登場するようです。彼はキャッチャーするのかな。だとするとバッテリー組むことになるのかもしれないですね。

また、もうひとりDL入りしているリーバー投手は昨日Extended Spring Trainingのゲームで登板したみたいなんですが、3回42球を投げてよかったみたいですね。彼は明日の1Aゲームにも登板予定のようです。リーバー投手の方が早く戻れるかなという感じがします。

フレディは明日のゲームの後、10日(ということはTampa Yankeesとの対戦です)にも登板予定になってます。ピッチングフォームも良い形になりますように。頑張れ!フレディ。


…フィリーズのデジャブ・ゲームは後ほど振り返ります…( ノ ̄∇ ̄)ノ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私の方でバタバタしてしまい、
何かブログの方も飛び飛びの更新だったし、
なかなかともともさんのブログに遊びに行けませんでした(>_<)

フレディ、頑張って欲しいですね~
ヤンキースに居たリーバーもDL中なんですね。
フィリーズは結構投手陣の方が大変なんじゃ???
抑えのゴードンも調子よくないとか言ってたのを聞いたんだけど…
早くフレディに戻って来て欲しいですね!
やっぱ、ともともさんが現地に行って励ますと治るかもよ!?(笑)
2007/04/05(木) 20:52 | URL | ち~こっ #Wv23cUG2[編集]
ありがとうございます!
ち~こっさん

こんにちは!こちらこそしばらくご無沙汰してしまってすみません~~~。フレディ関連で手紙書いたりわーきゃーやってました(ハズカシイ…)。パソコンくんはあれからゴキゲンうるわしいですか?私もこの春は相当PCに泣かされました…щ( ̄∀ ̄)ш。

ありがとうございます!!!!
ホントにね、フレディがんばってくれるといいんですけど。かなーりヤバイフォームになりつつあるので、DLあけても自分でじっくり取り組んで欲しいなぁと密かに願ってます。

そうなんですよ、リーバー投手がフレディの分もスターターに戻るか?と言われたときにケガ…なんだか天誅殺のようでした(汗)。早く彼もよくなってほしいです。

ズバリ!そうなんですよー。ゴードン投手もね~~昨日は…セーブが吹っ飛んじゃったりして…でしたが、まだ完全にという感じはしないです…(-_-;) 。おお!こうしてみると元ヤンクス面々がこのチームもいるわけですね。

投手…ほんとにね。最初2試合は先発が頑張ってたので野手のつながりがなくてなんだかかわいそうだったんですが、今日の試合はまた先発が崩れて…ってどっちやね~~んって展開になってますよー。これどうなっていくんでしょうか…щ( ̄∀ ̄)ш。今日なんだかまた獲得してたみたいですが(あまり現地掲示板系では望まれてなかった獲得だったようですが(汗))は~。

元ヤンクスといえば、ホワイトソックスのコントレラス投手も次こそ頑張ってほしいです(祈)。

フレディに会いに現地に行きたいですね~~~~。
…というか投げてるところ見たいです!!ウズウズ…。

今日は3.1回を投げて失点ゼロでした。まぁ1A相手とはいえ、この春全く無失点だったことがないのでちょっと安心したんですけどね(笑)。頑張ってほしいなー。
2007/04/06(金) 14:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
