スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:最後のひと枠&セゴビア投手のキャンプレポ
2007年04月05日 (木) 00:01 | 編集
昨日フィリーズの記事を書いたものの、最終的な開幕ロースターにあとひとり誰がはいったのかを書いてなかったですね(大汗)σ( ̄∇ ̄)。

Phillies Notes | Bisenius added to 25-man roster

ビセニウス投手でした~~。
コステ選手は結局フレディたちと同じく3/25からのDL入りになることになったようです。2004年のチームで12順目のドラフト選手だそうです。2Aからのジャンプアップ。DL入りの選手が多く出たからとはいえ、転がり込んできたチャンスですから、ぜひいろんなことを吸収して欲しいです(^^)。


ところで、キャンプ期間中、フィリーズのオフィシャルサイトからもジャンプできるようになっていたのですが、ハップ投手(3Aに決定)がブログを書いていました。しかし、2Aのサイトでも近況をセゴビア投手が書いてたんですねー。今気づきました…←遅いσ( ̄∇ ̄)。
Reading Phillies (Eastern League Baseball)
Zack Segovia's Spring Training Journal

先日、フレディの予定だったところで先発することが決定したセゴビア投手ですが、先日のメジャーに決定したときの喜びも書いていてかわいいです(^^)。

特に3/4のヤンキース戦(私も現地で見てました)に投げた後の話がおもしろかったです。

After the game Cole and I were icing and getting treatment together with new athletic trainer Scott Sheridan when we realized that all three of us were a part of the first TV game of the year. Scott jokingly thanked me for getting hit in the shin so he could make his first career TV appearance when he came out to check on me.

…ははは!初テレビ放送…なんてことも意外と気になってるんですね(笑)。それにしてもトレーナーさんおもしろいなー。テレビに初めて映って嬉しかったのかな?もちろんセゴビア投手のケガが大したことなかったからこそ言えたジョークではありますけどね。でもこういうブログなどを見るとなんだか間近感が勝手に沸いちゃいますよね(笑)…ふふふ。

マーリンズ戦の先発、ぜひ頑張ってほしいなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
