スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rehab games…でいろいろ見ていたら
2007年04月04日 (水) 21:52 | 編集
昨日のフレディの記事で書いてた疑問なんですが…。

クリアウォーターでやるというrehab games…これってあのBright House Network Fieldで行う1Aのゲームのことなんだろうか?仮にそうだとしたら、フレディが投げる日程をそのまま当てはめると1Aの開幕戦とかになっちゃうんだけど…そんなときに投げさせるものなのかなぁ?…

実際この話そのものはまだわからないんですけど、なにかニュースないかなぁ…とマイナーリーグのオフィシャルサイトを見ているとひょっとしてそれもありかなという記述を見つけました。
Quakes reveal Opening Day plans

フィリーズの話じゃなくてエンジェルスの話です。

現在エンジェルスも先発のコロン投手、ウィーバー弟投手がDL入りしています。彼らがやはりカリフォルニアにある1Aでrehab gameに登板するというのですが、それがそこの開幕戦なんだそうです。

それにしてもこの試合…派手~~。
なんとこの開幕戦(4/6)のセレモニーファーストピッチが先日正式に引退した元クローザーのトロイ・パーシバル投手で、先発にコロン投手、さらにそれに続いてウィーバー弟投手が投げるそうです。うわ、なんだかすごいことになってる…。

RANCHO QUAKES
↑チームサイトでも大々的に宣伝してました。

もちろんちゃんとこのチームのユニを着て試合にでるんですよね。
フレディもマリナーズ時代2000年にDL入りしたときは1AのAqua Soxで調整したことがあって、そのときのユニ姿の写真見たことがありますが、そうなると今回はClearwater THRESHERSのユニ着るのかな。

だとしたら写真見たいなぁ…←どこまでもミーハーσ( ̄∇ ̄)。
とりあえずまだ、Clearwater THRESHERSのオフィシャルでは何もインフォないんですが、ちょこちょこチェックしてみようと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。