スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと決まる…かな
2005年01月26日 (水) 11:23 | 編集
野茂投手の話題がとんとでてこなくて、どこにいくのかなぁとずーっと気になっていたのですがようやく決まりそうな感じの記事が!

今週末か来週にも 野茂の動向で代理人

12月には1月中旬には…という記事があったのですが、結局何もないまますぎていたので気になっていたのですが、ようやく近いうちに決まるかなーとちょっと一安心。野茂投手の行き先は私の2月の移動にも関わると思われるのでドキドキです。野茂投手にとってベストポジションになるといいですねー。

それから、昨日の話の続きになりますが、ノリ選手、ポスティング公示して速攻でロスに行ったのですね。

早くすっきりしたい 中村、家族とロス入り

「(入札受付期間の)4日間に手を挙げてくれるところがあれば、僕はOK。今は就職活動をしている最中なので、仕事ができる場所があれば(球団は)どこでもいい。早くすっきりしたい」と心境を語ったそうですから、条件云々を超えて行く決心がついたのかなぁとは思いますが…。

ノリ入札手続き ドジャース決定的

ただ、こういう記事を見ると、確証が有る程度出来た(オリックスとドジャースは提携していますし、入札をしてくれる見通しがたったというか)からこそ今回踏み切ったのかなぁとちょっと思ったりもしますが(イジワル(笑))。でもせっかくFAでもないのに、行く権利を獲得できるのですから、精一杯のプレーを期待していきたいですよね。
コメント
この記事へのコメント
ノリ、早く決まるといいですね♪
こんにちは♪

野茂投手、やっと決まりそうなんですね、良かった♪
どこになるかはまだはっきりしないようですが、野茂投手には最後までメジャーリーガーとして頑張って欲しいと思います。
ノリも決まりそうですね。
結局5000万円でマイナー契約になるのかしら。。。
でも、そこからメジャー契約に持っていけばいいのだから頑張って欲しいですね。
でもこの二人って、団野村つながりだったのですね~。
団もまだまだ日本人選手には、人気があるのですね。
2005/01/26(水) 14:22 | URL | ベル #-[編集]
みんながんばれ!
野茂投手、決まりそうでよかったですね。
やはり、メジャーの第一人者であるし、がんばってほしいですね。
応援します。
中村選手は、いまいちすっきりしないようですが、決まって行くからには活躍を期待しますね。なーんだ、ってことにならないように。
しかし、メジャーがにぎわいましたね。
今期の日本人の活躍、楽しみですね。
情報は、ここでゲットします。
よろしくお願いします。
2005/01/27(木) 01:39 | URL | よよ #-[編集]
いやいやここに来て急展開ですね。
>ベルさん
そうなんですよ~。団野村氏つながりなんですよね。やっぱり日本人というのはある種言葉も通じるし安心というところもありますし、団野村氏もいい契約をしてくれるといいですよね。野茂投手はホント行き先が気になっていたのでようやくほっとできそうです。

ノリ選手、ドジャースのマイナー条件からでスタートする気持ちが踏ん切りついたのならいいのですけどね。

>よよさん
ここで!ですかぁ?う、プレッシャーが(笑)。でもジコチュ~路線になるとは思いますが楽しんで書いていきたいと思いますのでよろしくです~。

野茂投手ホント入団以来がんばってきていますからここまで来たらホントメジャーで現役を終えるまで精一杯がんばってほしいですよね。どの球団になるのか楽しみに待ちたいと思います。

ノリ選手、ちょっと今までの経緯がどうしてもありますので気にはなりますが、なかなかやるじゃん!という形になってほしいなぁ~とは思ってるんですけどね。
2005/01/27(木) 15:26 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
