スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Athletics:気になる新人くんバック選手が♪(〃▽〃)
2007年04月02日 (月) 18:17 | 編集
なんとビッグサプライズ♪

今朝コメント欄で小女子さんに教えて頂いたのですが、注目していた新人インバイティのトラビス・バック選手のロースター入りが決定したようです(小女子さんありがとうございます!m(_ _)m)。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!もうコメントでも十分喜び爆発してたんですが、覚え書きで記事も残しておこうと思わず書いちゃってます(笑)。

それでも、けが人が多けれども外野って結構いるだけに難しいだろうなぁ…とは思ってたんですけどね。もちろん、ファーストのジョンソン選手のケガ(>_<)の影響でニックがファーストに回るということが大きく関わっているのだとは思いますが、でも気になっていた彼が最終的にメジャーに残れたのは個人的にはうれしいです(〃▽〃)。

で、早速地元紙をチェック。
A's keep outfielder Buck, place Loaiza on DL

しかも、記事を読んでいたら、なんと25人枠だけじゃなくて、開幕の試合でライトを守るというじゃないですか!←ベンチメンバーだと思ってました。わわ、びっくり。

The 23-year-old outfielder made the A's opening-day roster and is slated to start in right field Monday for his major league debut against the Seattle Mariners as he returns to his home state for the first time as a big leaguer.

ブラッドリー選手がセンター、スチュワート選手がレフトで、彼がライトってことになるのかな。

元々ワシントン州リッチモンド出身らしいので、ご家族&お友達ご一行がセーフコフィールドまで来るようですね。もちろん最初からうまくいくかどうかはわかりませんが、若いだけにいろんな事を吸収していって欲しいです。

それにしても何度見てもオフィシャルの写真…いいですね~、彼(笑)←単なるミーハーσ( ̄∇ ̄)。


日本にいるとどうしても必然的にマリナーズファンが多く、アスレチックスって宿敵って感じに思われてる部分が多いんですが、このチームも好きな選手が多いだけに気になります。今年もあちこちミーハーに見ていこうと思ってます。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
わくわく
いよいよ開幕で、ワクワクしています♪
OAKのバック選手、ライトで先発ですか!

ともともさんが注目された選手、明日の中継でじっくり堪能させてもらいま~す。
笑顔がいいですね、動くとこともまた楽しみになりましたぁ~
若い選手が出てくるの楽しみですよね。
マリナーズにはないじゃん。。。

いえいえ、イチが居ますっ(なんちゃって)

-------------------------4/4 2:50

こんばんは~

34番を受け継いだフェリックス、すばらしいピッチングでした。
ピンチにも、投げやりなところもなく、しっかりと三振が取れるのはすばらしいです。
成長したなあ~

最大のピンチがバック選手のセンター越えの2塁打からでした。
おお、この選手だよ~ともともさんご推薦は!って思いましたよ。
明日も要注意です。

イチの三塁線ぴたっと止まった安打!そこから、なんやかやと繋がって、去年にはなかった得点までちゃんといけました。
CWSが優勝した時がそうゆう感じだったんですか?!それはうれしいです。
希望を持って応援できますねっ(^o^)丿

マリナーズはスタートダッシュが肝心って、なんども言っていただいてましたが、まず1勝でスタートはできましたね。
さあ、ダッシュまで息が続くか!?
がんばれ~

インタビューはもちろん!うふふでしたよっ


マリナーズの期待の若手は
ともともさんがおっしゃって下さってるモロー投手、ほとんど見てないんで、早くみたいです。
去年活躍した後故障でDL入りしてるロウ投手復活して欲しいです。
それから去年生で見たフェラベント投手良かったです、上においてて欲しかったです。
2007/04/03(火) 02:28 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
イチロー選手は…フフフ
あずささん

こんばんはー。イチロー選手は年齢関係なく別格ですよ!(笑)フフフ(^o^)/ 今日はインタビューもあったのでかなりウキウキされたんじゃないでしょうか?よかったですね~♪

いえいえとんでもない!います、いますよー。
マリナーズ若手多いですよね~。そういえば新人だとモロー投手とかよさそうなんですがどうですか?私マリナーズをあまりカバーできてなくて(涙)←からだ足らない…ほぼ見れてないんですが…、とっても楽しみにしてるんですよー。今日は新人くんを試すにはもう少し点差がほしかったってところだったのかなとは思いますが、また見る機会はきっとあるだろうし楽しみを先延ばしにしておきます。個人的に昨年のマーク・ロウ投手の方が顔は好きですが←オーイ。

今日は投手戦でしたねー。マリナーズがワンチャンスをものにするって大きかったと思います。実はああいった展開でワンチャンスをものにした…というのは2005年のホワイトソックスの開幕戦がまさにだったんですよ。縁起いいでしょ?

ヘルナンデス投手にはホント今シーズン…ワンシーズン通じて頑張ってほしいと思っていたのでうれしかったです。スタートダッシュが良い形になると楽しみですね。

アスレチックスのお気に入り系といえば…
もちろんワイルドなバック選手も気になりますが、昨年から応援しているニックも頑張ってほしいかなーと。…でも長髪似合わないわ~って今日見て改めて思っちゃいました(笑)。こうやっていろんな対決の時、野手を応援するのは気が楽なんですが、投手はハラハラです(笑)。3試合目で出てくるリッチ(ハーデン投手)は本当に怪我あけだし今年は結果をださなくちゃだしドキドキです。個人選手を見るとどうしてもねー…こうなっちゃうんですよね…←ミーハーな私が悪いんですが。あははー。

またマリナーズのこともいろいろ教えてくださいね☆
2007/04/03(火) 22:45 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。