スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:開幕ロースターあと一人決まらず…
2007年04月02日 (月) 16:48 | 編集
いよいよMLB開幕ですね~ (^o^)/。
朝から用事をしながらメッツ対カーディナルスの試合見てました。

うーん、メッツ…強いじゃないですかー、やっぱり( ノ ̄∇ ̄)ノ。
敵としては申し分なし…ですね。でも…あんなに春から毒づいたフィリーズ…大丈夫なんでしょうか…ちょっと不安になってきました(大汗)←どこまでもチキンファン。まぁ、そんなことを言っても仕方ないのでなんとかスタートダッシュ、頑張ってほしいです。なんといってもマイヤーズ投手、この春かなりいいアウティング取ってましたし期待したいです。

さて、そのフィリーズですが、25人枠決まりました!…といいたいところですが、未だに24人しか出てません(汗)。現地4/1の午後3時まで…ということだったと思うんですが、とにかくあとひとりだけは明日に発表するようです。
Notes: Final roster spot undecided

24人は次の通りになっています。

Pitchers (11):
Brett Myers, Cole Hamels, Adam Eaton, Jamie Moyer, Zack Segovia

Antonio Alfonseca, Clay Condrey, Geoff Geary, Tom Gordon, Ryan Madson, Matt Smith

Catchers (2):
Rod Barajas, Carlos Ruiz.

Infielders (6):
Ryan Howard, Chase Utley, Jimmy Rollins, Wes Helms, Abraham Nunez, Greg Dobbs

Outfielders (5):
Pat Burrell, Aaron Rowand, Shane Victorino, Michael Bourn, Jayson Werth.

投手か野手かで迷ってるんですかね。DL入りにするかどうかを悩んでいるコステ選手を入れるかどうかってところなのかなぁという気もしますが…。

フレディとリーバー投手がDL入りの分、5番手をどうするかというのはやはりウワサ通りセゴビア投手に決定しました。とりあえずマーリンズ戦(4/7か4/8)で投げることは決定しています。昨日オフィスへ来るように呼び出されたときは悪い話だと思いこんでいたようで(笑)喜びもひとしおだったようです。初先発…チャンスですからねー。

"I thought, 'Oh, no. This might not be the good talk in the office,' " said Segovia, 23. "And if it's a bad talk here, it's going to be a worse talk at home. . . . It's exciting. It's great."

彼、井川投手とのマッチアップで2回とも先発を行ったのですが、あの試合がやっぱりインパクトに残ったのではないかと思います。ヤンキース打線をおさえていましたしね。限定されているとはいえ、せっかくの機会ですし、ぜひ自分のアピールになるように頑張ってほしいです。

さぁ明日はデーゲームでいよいよ開幕。
マイヤーズ投手のナイスピッチ&野手のイキイキしたプレーが見れるといいなぁと思います。楽しみです~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
