スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Giants:バリー、オープン戦最後のピッチング
2007年03月30日 (金) 23:06 | 編集
バリー(ジト投手)は今日マリナーズ戦でオープン戦最後のピッチングでした。

地元紙の写真はこちら
緑の方が好きだったんですが(笑)だいぶんこの色にも慣れてきましたσ( ̄∇ ̄)。6回を投げて3ボールはあったものの被安打3で失点ゼロと上々だったようです。彼の場合、地元紙を見ても書き出しから

Barry Zito is ready to start earning his $126 million.

とビック契約がついて回るだけに結果が全て。
頑張ってほしいです。
この試合マリナーズのウォッシュバーン投手が6回被安打11と打ち込まれたようですが(うわお!)、その割りに失点4ということは比較的攻撃がつながらなかったんでしょうね。ホワイトソックスを見ていると試合によってはランナーが溜まってしまうというのは思いっきり有り得るパターンなんですが…щ( ̄∀ ̄)ш(汗)そんな感じだったのかなぁ。それともウォッシュバーン投手がうまく切ったんでしょうかね。

そうそう、さっき結果を見ようとうろうろしていたらGamedayがゴージャスになっててビックリしました。昨年夏から全く見れてないのでいつからこの形になっていたのかわからないんですが、なんだかすごいですね~。

さぁ、これで後はシーズン開幕を待つのみの彼…。ベストコンディションで臨んで欲しいです。ちなみにジャイアンツの開幕は4/3のパドレス戦からになります。

うわっ!ピービー投手とのマッチアップですね。
ミーハーは辛いなぁ…←自分が悪いんですがσ( ̄∇ ̄)。
コメント
この記事へのコメント
MLB-TV
こんばんは

ジトさんvsイチローくん、先ほど見終わりました。
ともともさんもMLB-TV契約してたんじゃなかったですか~?

初回のクリーンヒットと第3打席の四球になる前の海まで届いたおっきなファールに満足です♪
それにジャンピングキャッチはすごかった。
この試合、ファインプレーがたくさんあってよかったですよ。
完全ミ-ハーですいません<(_ _)>
2007/03/31(土) 00:59 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
こんばんは~
あずささん

こんばんはー。コメントありがとうございます。

ええそうなんです。実は今Macのノートだけをもって出ているので、MLB.TVは見れてないんですよ~。MLB.com系のFlashものってうちのMacだとなぜか最初の出だしがどうしてもしんどいのでほぼ見ないんです(Audioも)。戻ったらまた家のウィンドウズでアーカイブを見たいと思います。ありがとうございます。

あずささんとしてもいろんな見所があったようでよかったですね(^^)。ほほ~そうだったんですね。そういう部分の映像を見るのも楽しみにしておきますね。

私的にはこの内容をちらっと見ている限りではしょっぱなにイチロー選手に打たれた後にくずれなかったのはバリーにとってなかなかよかったんじゃないかなーと(特定個人との対戦ももちろん楽しみですが、先発はなんといってもゲームメイク出来てナンボなところありますしね)。今までたくさんの対戦機会ありましたが、どうしてもバリーも意識が強いのか(笑)イチロー選手に粘られたりしたことで初回に崩れることなどもあって、そういう部分が比較的気になっていたので失点せず流れを切れたのは彼にとってまた良い形になったんじゃないかな~なんて思ってたんですよ。アスレチックス時代のように開幕戦で崩れるの…許して貰うってわけもいかないですしね(あの契約があるためにщ( ̄∀ ̄)ш)。

私自身は…といえば、同じ理由でもありますが、イチロー選手に打たれるのはそんなに気にならなかったりします←ダメじゃん。このあと他が続かなければOKというか。実際バリーってね~多分イチロー選手のこと元々あまり得意じゃないと思うんですよ(爆)…あはは。なにしろ決め球のカーブの落ちてきたところをすこーんとうまいぐわいにすくわれて…なんてことも結構ありましたよね。でもああいう当たりをみるといつもすごいな、上手いな~とくやしいよりもむしろ感心していました(笑)←単なるミーハー。今回のヒットはどんな感じだったのかなぁ。楽しみにしておきます。クリーンってことはそんな感じなのかな。

もちろん投手的にも打たれないに越したことないんですが、被安打そのものよりも、結果防御率につながって、さらにその上勝てれば最高というのがありますしそれでいいかなーと思ってます。そのためにもいつも出来るだけクオリティピッチを続けて…と祈りながら見てるんですよ~(ほんと祈るしか出来ないんですよね~~)←ビビリ。頑張ってほしいです。

いえいえ、ミーハーなのはお互い様ってことで(爆)。私なんて記事自体が○×▼□※…ですから(笑)←救いようなし。
2007/03/31(土) 02:32 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。