スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Phillies:フレディへの手紙 ~続編~
2007年03月27日 (火) 15:59 | 編集
完全ミーハー記事です。

今回もしかしたらギリギリ間に合わないかも…と『気を利かせて』(笑)2/22フィラデルフィアに送ったフレディへの手紙…ですが、なんと届いちゃいました!早いです、今回( ノ ̄∇ ̄)ノ。…というか本来こうあってほしかったんですけどね、EMSですし(…しかも今回はちゃんと土日動いてたみたいですしね…やっぱり大都市っていうのが大きいのかな)。

でもこういう結果になると…結果論なんですけど、やっぱりクリアウォーターに送りたかったなーと思ったり←ジコチュ~σ( ̄∇ ̄)。やっぱりフレディ、マイナーキャンプに残って練習してから戻る可能性高そうな雰囲気になってきたしなぁ。こればっかりは仕方ないんですけどね。
EMS(J).jpg
↑こちらが日本の郵便局の追跡。EMSは追跡が出来るのはうれしいですね(高いけど)。

これを見て貰うとわかって頂けると思うんですが、一度不在で郵便局に持ち帰りされてるんですよね。で、この段階でアメリカのUSPSのホームページを見ると、不在通知を残して来たから連絡を貰って再配達か取りに来て貰うか…という形になるって書いてあったんです(もし連絡がなかった場合は差し戻しで送り返されるということも)。え~~そんなめんどくさい事してくれるかな~とちょっと(いえかなり)不安だったんですけどσ( ̄∇ ̄)、忙しいところ電話をしてくださったのか無事到着したようでして…すみません、フィリーズスタッフの皆様m(_ _)m。お手数をおかけしてしまいました。

でもEMSの物品を送るときって中身を書くので、EYE DROPSだのPHOTOだの書いてるだけに、わざわざ日本から何を送ってきたんだか?って感じでしょうけどσ( ̄∇ ̄)。あはは。

そうそう、アメリカのUSPSでも追跡できるんですが、こちら…ちゃんとPhilliesって文字が入っててちょっと感動(単純(笑))。

EMS(E).jpg
↑最後のところにPHILLIESってあります。普通ここには住所が入るんですが、チーム名が入ってたので思わず記念に画像をキャプチャしてとっておくことにしました(笑)←オバカ。

なんにしてもあとはフレディの手元に渡る時を待つのみ…です。
しかしこれが一番前途多難…という感じも。

…というのも、4月頭までフロリダに一人残って…ってことになれば…フィラデルフィアに一度も行かず、そのままアウェイに帯同することも考えられるんですよねー(汗)σ( ̄∇ ̄)。フィリーズってフィラデルフィアでの地元開幕3連戦の後、アウェイなんです。しかもフロリダでマーリンズとの試合なので(5番手ならここで投げる予定)、そのままマイナーキャンプで体調を整えてそこで合流なんてことになるのは有り得そうだし…(大汗)。…こう考えるとホントにフィラデルフィアにいつ戻るんだかって感じです。せっかく早く届いたんですけどね…ああ~~もうっ!←ジコチュ~。

でも地元開幕で最初整列するためにだけ一応戻るとかあるんでしょうか。このあたりはわかりません。うーん、同じような内容の手紙になっちゃうんですが、フィラデルフィアに送ったよということも書いて、フロリダにも『賭け』でもう一通、応援手紙を送ってみようかなぁ…と思ったりも。

とりあえず、フレディは明けて現地火曜にブルペン投球を初めて行うみたいです。本人は相変わらずゆっくり構えるようなことをいいつつも、強気コメントでシーズン開幕に間に合わせる気はマンマンですが、どうなるのか…ドキドキ。ホントに良い状態になるといいんですけどね。頑張ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
ほほーう
こういう風に調べてくれるんだ、EMS!
便利ですね!

EMSはポストに入れないで、宅急便と一緒で届け主に手渡しするものでしたっけ?
これだととりあえずチームには着いたってことがわかっていいな!

フランコーナに出すファンレターなら届いても届かなくてもいいけど、お気に入り選手に出す手紙は届いたかどうかくらいは知りたいですからね~。

フレディは移籍してからずっと強気ですねー!!
無理してるんでしょうか?^^;

今日のレッズはリビングストンが好投したんだけど、うちも同じくたかーいミルトン選手を先発ローテを落すわけにもいかず
こういうのってどこも持ってる問題なんですな~(>o<)
2007/03/27(火) 22:16 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
参考になってよかった!
aoiさん

こんばんはー。そうなんですよ!
EMS便利でしょー。金額は1000円オーバーになるのでかなり変わっちゃいますけどね。物品が届いたかどうか気になるときは便利かも。あとどうしても早く届けたいときとか。今回なんかホント賭けになりそうだからわざわざフィラデルフィアに送ったのにものすごく早く到着しました(笑)…いいんだけどフクザツ←ジコチュ~。

>>フランコーナに出すファンレターなら届いても届かなくてもいいけど
あはは!確かに使い分けになりますよね~こういうのって(笑)。
…というよりもaoiさんが書くフランコーナ監督への手紙…気になったりして←違う観点。

そうなのよ~~~。やっぱりそう思う?
フレディ強気…というかかなり強気ぶってるというか^^;。
やっぱり移籍してまだ結果が出てないというのは相当実は重たいものなんじゃないかなー。仕方ないんだけど抱え込んでそう(想像)。

おおおおお!リビくんいいね!
結構良い形でここまで来てるからホントにローテ入れたくなってると思うんだけど…どうなのかなぁ?あああ、ミルトン投手…(-_-;) 。やっぱりそういうことってレッズもあるんだー。この時期契約がかなりネックという選手を抱えてるチームって多いと思うよーやっぱり。難しいところだよね。

明日はフィリーズ対レッズ再びだね。楽しみー!
2007/03/28(水) 00:46 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
対戦だったんですね~!
いまBOXをちらっとのぞいたんですが、モイヤー爺が仁王立ちしてます!あはははは
今のところ7回2失点。
彼は誰が倒れてもワールドチャンピオン目指してますよ~
こんな爺いると心強いですね!
あ、今フィリーズに2点入った^^;
2007/03/28(水) 10:34 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
こんばんはー
aoiさん

こんばんはー。そうなの!今日対決だったのよー。
ユニもどっちも赤で、赤赤対決だったみたいね~~。

モイ様ね、意外とああ見えて試合では熱い人だからやっぱりかなり燃えてるんじゃないかと(マリナーズ時代からそんな気がする…)。キャンプで見てもブルペンでコーチングにも気合い入ってたし(笑)…そのためには自分もいいアウティングをって気合いを入れてくれてるるのかも。もうせっかくだからフレディにも気合い入れといて欲しいです…( ノ ̄∇ ̄)ノ。

そうそう、先日レッズ戦で投げた松坂投手、今度はフィリーズ戦だそうで(笑)。なんだかフィリーズって井川投手といい、松坂投手といい…縁があるのね…というか調整にピッタリってことなのかなぁσ( ̄∇ ̄)?と思ったりして(いやーん)。
2007/03/28(水) 20:05 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。