--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:少し気になる状態がある選手たち
2007年03月23日 (金) 23:08 | 編集
徐々にフィラデルフィアで流れるニュースもフレディの腕のハリについても、悲観的なものから少しずつ安堵に変わってきた感じですが、この地元紙を見ているとなんだかフレディ以外に『ちょっと痛いところがある人』がいっぱいすぎじゃないですか?( ノ ̄∇ ̄)ノフィリーズ…。大丈夫なのかなー。

Good news on Garcia front - Phillies 4, Red Sox 4 (10 innings)

Adding to their concern, the Phils have six other players nursing injuries that so far are minor: relievers Geoff Geary (strain) and Matt Smith (groin), catchers Carlos Ruiz (throwin shoulder), Chris Coste (hamstring) and Ryan Budde (intercostal), and infielder/outfielder Greg Dobbs (wrist). All but Budde are strong candidates to make the team.

…まぁ、普段の話で出てこないということは、それぞれあまり重いものじゃないんだとは思うんですが…、なんだかこんなに羅列されるとさすがにチキンファンσ( ̄∇ ̄)はビビリますね~(笑)。

シーズンに向けて良い状態になりますように。でも、無理せず…とはいえ、やはりダブス選手やコステ選手のようにボーダーラインかかってるとそうもいってられないでしょうね。みんな残り少ないキャンプ…頑張ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
