スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
White Sox:セルラーの座席シート
2007年03月22日 (木) 01:27 | 編集
セルラーフィールドが少し模様替え…じゃないですが、シートを新しくしたみたいですね。地元紙のシカゴトリビューン紙にフォトギャラリーがありました。

座席シート番号がボールのモチーフになっていたりしてかわいいんですが、やっぱり思い出の場所はそのままに…ということのようですね。

↑フォトギャラリーが地元紙ニュース要登録かもしれないのでひとつこちらでもリンク以外にご紹介しておきます (Tribune photo by Jose M. Osorio)。

こちらの座席は2005年のワールドシリーズの2戦目で7回にコネルコ選手が満塁ホームランを打って入った場所だそうです。このシートはそのままにしているみたいですね(セクション159)。同じ理由でセクション101にも同試合でポドセドニック選手のホームランが入った場所があるようで、こちらもそのままのシートにしているようです。

フレディが在籍している間に一度行きたかったですけどね、セルラー(涙)。ホームユニ姿見たかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。