--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Mariners vs Giants】3/7 Peoria Sports Complex
2007年03月18日 (日) 08:21 | 編集
レポようやくここまで来ました…。
フレディが昨日あんなピッチングじゃなかったらもう少しこちらに心おきなくシフトして書けたんですけどすみません~~(笑)。

さて、最終日の試合はピオリアでマリナーズ対ジャイアンツでした。
…というわけで、まずはPeoria Sports Complexのスタジアムの写真を。ここは今までの旅行記&観戦記でもよく書いているところなのであまりめずらしくないですが…一応今年版ということで少し。

07piP3072593.jpg
↑ウェルカーム
07piP3072614.jpg 07piP3072610.jpg
07piP3072595.jpg 07piIMG_2128.jpg
↑スタジアムの中。とても気持ちいいです。ここ数年、お客さんがいままでどうしてここまで連日平日でも満員?って感じだったことが多かったのですが、今年はブリーチャー席などはほとんど空いている状態でした。でも来ているファンは本当にマリナーズ大好きって感じの人ばかりでしたよ^^。なお芝生のロゴが変わってました。

07piIMG_2106.jpg 07piIMG_2105.jpg
↑入ってすぐにプログラム販売をしています。今年の表紙はイチロー選手&ヘルナンデス投手のものか、ベルトレ選手&イバニェス選手のもの…2種類。後者の表紙…、私的には中の特集記事がロペス選手&ベタンコート選手のものだったのでそのまま表紙にしちゃえばいいんじゃないかなぁ~って思ったんですけどね(これから若手の二人を売り出せばいいのにーもっと!)

07piP3072596.jpg
↑電光掲示板

07piP3072624.jpg 07piP3072623.jpg
↑コンコースの雰囲気

07piP3072625.jpg
↑一番大きなショップへは外からもスタジアムの中からも入れる形になってます。

07piP3072626.jpg 07piP3072627.jpg
↑今年は色とりどりのカラーリングアパレルが一杯並んでました。もちろんマリナーズ仕様のものと、パドレス仕様のものと売られています。同じ柄でロゴだけ違うっていうものも結構あるので、欲しいチームのものと間違わないように注意してみられるほうがいいかもです。

このスタジアム、やっぱりかなり浅い作りになっていて、選手までが近いのですごく見やすいです。ブリュワーズのスタジアムよりは古い感じですが、やっぱり選手が近いというのはうれしいですよね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
