--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Mariners】3/7 イチロー選手(練習編)
2007年03月16日 (金) 23:59 | 編集
3/7の練習時のイチロー選手です。
一番近く見れるバッティングプラクティス&走塁練習をメインで。

IMG_544607.jpg
↑この日も二人一緒の組でした。

0707P3072553.jpg
↑このスタイル…いつも通りですね。
IMG_539407.jpg IMG_544207.jpg
↑走塁練習中です。

IMG_535007.jpg IMG_532307.jpg IMG_535207.jpg
IMG_542007.jpg IMG_542307.jpg
↑とっても楽しそうなシーンを集めてみました♪(旦那撮影)

彼は自分のペースで何事も出来る人だと思うので、マリナーズのスタイルがどうであれ心配ない人だと思うのですが、他のキャンプ地の雰囲気…彼が見たらどう思うのか聞いてみたいかも(こう書くと誤解があるかもしれませんが、移籍うんぬんという話じゃなくて純粋に見たらどう思うのかなぁという話です。シロウトの私が見てもキャンプ間の違いを感じるので、彼のような野球にストイックでいれる人が見たらもっと気付くことや思うことがあるのかなーと)。
コメント
この記事へのコメント
>他のキャンプ地の雰囲気…彼が見たらどう思うのか聞いてみたいかも

私もそう思います!
特にともともさんもレポートされてたミネソタの練習を見てホシイものですよ!
ミネソタは観てるファンも少ないのに(笑)ヤンクス並にファンが多かったら張り切って凄い練習しそうですから。。。←(チョット言い過ぎました。。。)

一つ質問があるのですが、イチローのバッティングフォーム去年に比べて変わってませんか?気のせいかな???
あ、書き散らしてますが無視されてかまいませんので。
2007/03/17(土) 00:57 | URL | ヒロミ #pKWPD12E[編集]
こんばんは~
ヒロミさん

σ( ̄∇ ̄)私もです!
ツインズの練習を見たらおお!チームによって違うものだなーとイチロー選手も思われるのは確かなんでしょうけど、どういうところがどうなのか、彼だからこそ気付くポイントってありそうですよね?聞いてみたいですねー!シロウトレベルだと見た目くらいの違いないとわかりにくいですし(笑)。あああ、やっぱりそんな機会が作れたらいいのにー。

ツインズはファンもメディアもホント少なかったですからねー…ちょっと思っていた以上で意外だったんですけどね。やっぱりあれはスッゴク近くにレッドソックスがあるだけにってところなんでしょうか。今年は特に…なのかもしれないですが。でもツインズのフレンドリーさは本当にかなりキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーだったので満足でした。また行きたくなるキャンプ地かも←どこまでもミーハー。あ、ヤンクスの選手たちはスターというか、もちろんキッチリ練習もしてるんですけど、見せ方も知ってるという感じもしますね~。

イチロー選手ですが、足をあんなにあげてたかな?というのは思いました。私はじっくりイチロー選手ばかりみてないので気のせいかなぁ?アヤシイ答えですみません~~。

いえいえ、いつでも気にせず遊びにきてくださいね☆。
2007/03/17(土) 23:15 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
