スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Phillies & White Sox:ローワンド選手
2007年03月14日 (水) 23:58 | 編集
私が見ているお気に入りチーム間(フィリーズとホワイトソックス)でローワンド選手をまたもやあーだこーだと言ってる感じになってるこの頃なんですが(汗)、ホワイトソックスとしては…強い思いがあるのかな、やっぱり(彼自身、人気もあるし、チームとしてもクラブハウスリーダー的だったらしいですし)。
とはいえ、ホワイトソックスは、外野手としてはアンダーソン選手やスウィーニー選手といった若手もいるし、ポドセドニック選手が出れなさそうとなると、アースタッド選手さっさと取ってきたし、駒数的には結構ありそうな感じではあるような気がするんですがどうなんでしょうね。困ってるというよりも好み的にって感じなのかなぁ。その手術回復を待たれているポドセドニック選手も明日のBゲームで初めて登場するみたいですし(記事こちら)。

実際のところ、今までに出た記事を見ていると、ホワイトソックスは当初ローガン投手を出してローワンド選手を…と思ってたみたいですが、実際にフィリーズサイドは交換要員はソーントン投手がいいって言うことを言ってきたとかで、そうなるとホワイトソックスも縦に首振れなくなったってところで止まってる雰囲気のようです。さすがギリックGM…まだ行きますか?元マリナーズ(笑)←そういう観点じゃないとは思いますけどね。

で、これでフィラデルフィアの地元紙は一旦落ち着いた感じになっているんですが、まだシカゴサイドは周囲はそうでもないような感じもしないでもないですね。

MORE ROWAND

これ見ていると、彼、シカゴの地元ラジオに登場したみたいです(汗)。まぁ、電話インタビューとかだったんでしょうけど、大変ですね…。

ローワンド選手も『ウィリアムスGMからシカゴに戻すからねみたいなこと言われたことある?』というような質問に対して、『それについて…どの話をしたらいいのかわからないなぁ』というようなちょっとはぐらかして意味を含ませるようなウマイコメント(笑)をしたみたいで、また一層想像がふくらみそうな展開になりそう~。

こうやって周囲がうるさい中、ローワンド選手はスプリングトレーニングの成績がイマイチ…というスタートだったんですけど、この2日間は良い感じでバット振れてきてるようでよかったです。このまま頑張ってほしいなーすごくやさしかったし←余計なかなり個人的ジコチュ~意見(笑)。

個人的にはホワイトソックスが外野手に今現在せっぱ詰まってる感じでもないので、今はフィリーズにいてほしいかなぁと思ってるんですが…。果たして?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。