--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Rangers】3/6 Surprise Recreation Campus
2007年03月14日 (水) 16:00 | 編集
3/6…午前中マリナーズの練習を見た後、私達も試合会場であるレンジャースのキャンプ地サプライズへ移動しました。サプライズはレンジャースとロイヤルズがキャンプを行っている場所なんですが、出来て5年目…といえども実は私達訪れるのは初めてでした。なので楽しみでした!

07P3062382.jpg
↑行く途中。ピオリアからあまり遠くはないです。
07P3062384.jpg 07P3062385.jpg
↑サプライズは新しく作られて来つつある街なんでしょうか。何もな~いという感じのところも結構ありました。

そこを抜けていくと…。

07P3062386.jpg
↑登場~~。

07P3062387.jpg
↑新しいだけあってめちゃめちゃきれいです。色合いとかはフィリーズのBright House Network Fieldに似てるかも。

ゲートオープンまでの時間が少しあったので、Will Callのチケットをピックアップした後、外にあるグッズショップに入ってみました。

07P3062389.jpg
↑看板があります。

07P3062390.jpg 07P3062391.jpg
07P3062392.jpg
↑もちろんレンジャースものとロイヤルズもの両方がありますよ。外にあるグッズショップ結構大きいです。アパレルがメインで種類も多かったです。

ゲートでは荷物チェックは軽めです(一応ありますが)。
ただおもしろいのが、持ち込みに制限があるなりにもドリンクが許されていることでしょうか。だいたいどのスタジアムでも飲食物禁止というところが多いんですけどね(ヤンキースのレジェンズフィールドは傘も禁止。あとダイヤモンドバックスとホワイトソックスのツーソン・エレクトリック・パークはバットの持ち込みが禁止だったように記憶しています)。

07P3062397.jpg
↑水の1リットルペットボトルか紙パックに入ったフルーツジュースはOKという感じのようです。めずらしいー。

さぁいざ中へ。
私が入った入り口はセンターのところでした。

07P3062399.jpg 07P3062400.jpg
↑外野はピクニック出来るような雰囲気。

07P3062401.jpg
↑電光掲示板

07P3062404.jpg
↑ショップもなんだかテントっぽくてカワイイ感じ

07P3062405.jpg 07P3062407.jpg
↑通路はこんな感じです。

07P3062411.jpg
↑シートもきれい。ただしどちらかというとスタジアムは平らじゃなくてどんぶり形状になってます。上の方の座席だと少し離れている感じになるかも(それでも普通のスタジアムよりは近いですが)。

球場の中にもグッズショップあります。

07IMG_2015.jpg
↑結構大きいです。

07IMG_2015.jpg
↑アパレルが多いです。

07IMG_2017.jpg
↑今年スタジアム5年目ということで記念のものも販売されていました。

07P3062415.jpg 07IMG_1895.jpg
↑球場自体にもそのロゴが入ってましたよ。

07P3062414.jpg
↑ネクストバッターズサークル

07IMG_2025.jpg 07IMG_2027.jpg
↑ライト方向にあるのがレンジャースサイドのブルペン(ロイヤルズサイドはレフトサイド)。アウェイチームはどちらのチームと対戦するかによって逆サイドのブルペンを使う形になります。ブルペンの真横に座席があるのはおもしろいですね。

07IMG_2023.jpg
↑ライトのブルペン近くにはメリーゴーランドが!キッズコーナーもバッチリ。


あと、広くてきれいなスタジアムですが、ドリンク・ホットドックなどは少しお値段高めです。ただめちゃ暑くなるとバテるのでお水もケチれないというところを考えると(笑)水のペットボトル持ち込めるというのはありがたいかもしれないですね>ファミリーにとっては特に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
