スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Phillies:一挙14人をマイナーキャンプ行き
2007年03月14日 (水) 11:38 | 編集
レポがまだ終わらない~って中、着々とオープン戦は進んでいってますね←当たり前。

そんな中、昨日、フィリーズは一挙14人のマイナー行きを発表しました。うーん、もちろん最初から全員がメジャーになれるわけじゃないってわかってることだし、仕方ないんですけどね、でもね、こういうニュースってなんだか切なくなりますね。フィリーズの練習を結構見てきただけに余計に…←って自分が落ちるんじゃないのに(笑)。やっぱりアピールの場をもらったらそこでいかにキッチリ結果を出せるかなんですね…と改めて思いました。

Notes: Roberson sent to Minors
特に記事のタイトルになっているロバートソン選手は昨年メジャーでも登場していた選手だし、今年はもちろん期待されていた選手のようですが、この春全く打てず(10打席ゼロ安打)、基礎的ミスもあったことで、まだまだ修行が必要って感じってことの判断になったようです。need improvement…というところがなんともフィリーズの練習を見てるとらしい気が(笑)。マイナーで鍛えてまた頑張ってきてほしいです。

実はこのいわばベンチ入り競争結構激しい状態です。
競争に絡んでいる中には、ドジャースだったワース選手、オリックスで昨年までプレーしていたカリム・ガルシア選手やフィリーズ移籍後絶好調をキープしている元マリナーズのダブス選手などもいます。ダブス選手はオフィシャルサイトでも主の記事が出たりするくらい良い感じでアピールしている状態で今季楽しみにされてる感じがしますね。彼もチャンスが来た!とばかりに張り切ってるコメントをしていました。外野・内野何でもやりますのユーティリティをアピールしてます。どの選手が最終的に残るのか…ドキドキですー。

ちなみに40人枠でマイナーキャンプ域となったのが、このロバートソン選手とアンダーソン・ガルシア投手(やはりこの間の投球も…影響してるのかな~)。そしてインバイティ招集組からはこんな感じのようで…。

捕手:Tim Gradoville, Jason Hill, Jason Jaramillo, Lou Marson
内野手:Andrew Beattie
外野手:Lou Collier, Greg Golson
投手: Jim Crowell, John Ennis, Jeff Farnsworth, Brian Mazone,Yoel Hernandez

また頑張って声がかかるようにしっかり準備しておいてほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
きびしいですよね…
 こんばんは~ファーストカットの時期が来るといよいよシーズンが近づいてきたなという感じがします。
 ロバーソン、他の外野手に比べて出遅れてましたですね、本当にアピールがちょっと足りないともうダメで、当落線上の選手たちは毎日が試験されているんだなあ~と改めて実感します…強いチームを作るためには仕方ないのですけどね。
 別記事ですが、フロイド君もきびしそうなんですね。環境変わるといいのかな、なんて単純なものではなかったです…
2007/03/14(水) 21:20 | URL | ferris317 #YP4505yg[編集]
きびしいですぅ~~
ferris317さん

こんばんはー。いやーホントに。シーズンが近づいて来るにはこういうカットって必須なんですけど、やっぱり厳しいですよね(涙)←この世界では絶対やっていけない人。

ホントにー。ボーダーラインとなるとアピール必須の人って機会をもらったら速攻!って感じでアピールできないとやっぱりダメなんでしょうね。それにしても彼0 for 10というのがよほど調子があがらなかったのかなーというか、最後の方になってきたらプレッシャーもあったんだろうなーとかいろいろ思っちゃいます(ううーむ)。

フロイド投手ね、まだチャンス貰えると思うんですが(それだけ5番手ポジション決まってないって事でもありますが…頑張ってほしいという期待もされてるんだと)、今回ちょっと激しかったみたいですねー。

でも、かなり緊張してたみたいですよ。試合が自分を困惑させることもある…みたいなコメントしてましたしね(こんなこと言うなんてよほどだったんだろうか…)。でも彼もアピールが必要な投手だけに頑張ってほしいです。

なによりもフロイド投手、ホワイトソックスの34を付ける人だけになんだか思い入れがこもりそうです(笑)。あ、ちなみにマリナーズの34をつけてる人(キング・フィリックス)にはすっかり抜かれまくってますけどね( ̄∇ ̄)。でもやっぱり同じチームの番号…の人はダメより活躍して欲しいのでこれはこれですごくいいことだ~と思ってたりします。ふふふ。
2007/03/14(水) 22:34 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。