--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Mariners】3/6 Peoria Sports Complex 練習場
2007年03月14日 (水) 02:00 | 編集
ピオリアはこれまでのテレビでも登場することが多かったので、ご存じの方も多いと思います。私も過去のスプリングトレーニング観戦記で練習施設などは書いてきていますが、スタジアムを挟んで、マリナーズとパドレスの練習場が広がっていて、それぞれ6面+αの練習場がある形になっています(過去記事にある図がわかりやすいかも)。ついでにこの記事では2005年の練習の様子も少し書いていますので参考までに…(ちなみにハーグローブ監督就任時です←期待感たっぷり…の記事(汗))。

070306P3072531.jpg
↑今年は看板がすごくキレイになっていました。おお!
070306P3062359.jpg 070306P3062360.jpg
↑マリナーズのオフィスです。

070306P3062363.jpg 070306P3072534.jpg
↑練習場に行くまで…のどかですー。

070306P3062365.jpg
↑ブルペンは真横から金網越しに見ることが出来ます。

070306P3062373.jpg 070306P3062374.jpg
↑昨年試合しか見てないので(この練習場に来てないので)わからないのですが、一昨年から大きく変わったのは、客席用ベンチに屋根がついたところでしょうか。全部の客席につけられていました。雨…というよりも日よけかなという感じですね。

この段階ではマイナーキャンプも始まっているので、M3.4.5.6はマイナーが使用して、メジャーはスタジアムに近いM1.2.7&ブルペン+室内練習場を使用しています。室内練習場は前と同じく黒い布で覆われているのでほとんど見ることは出来ない形になっています。

070306P3062379.jpg
↑奥でやっていたマイナーキャンプ。今年のマイナーはメジャーとユニが完全に違いますね。

070306IMG_1868.jpg 070306P3062376.jpg
↑マイナーくんたちはクラブハウスまでファンと同じところを歩いて帰ってきます。

この日はアウェイ(サプライズ)でレンジャース戦があったので、ファンはピオリアでホームゲームがあるときよりも少なめだろうとは思っていましたが、一昨年までに比べると本当にかなり少なくなったというか、98年ごろに戻った感じがしました。一昨年まではアウェイの試合の日でもかなりファンが多く訪れていたんですけど、やはりチームとして奮起のしどころなのかな~と思ったりも。ううーん、やっぱりファンの声ってダイレクト…というか、頑張ってほしい!です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
