--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Reds】3/3 Ed Smith Stadium
2007年03月10日 (土) 23:58 | 編集
日本に帰国しているのにまだレポはフロリダから脱出してないんですよね~。…というか私もいっそのことフロリダに戻りたい~(笑)←オバカ…。明日フレディ先発なんですよねー、大丈夫なんだろうか…不安(汗)。

…と話はさておき、3/3はシンシナティ・レッズの本拠地、サラソタでのレッズ対ツインズの試合に行く予定にしていました。実際にエド・スミス・スタジアムには行ったんですが、序盤に雨風が結構あって実際に写真をとれたのは練習序盤まででした。そのため先に書いておきますが、先発予定のハラング投手の写真すら一枚もないという…この事実(汗笑)。本来一番写真がある人のハズなんですけどね。本当にお天気だけはね~。大雨にふられなかっただけでもめっけもんではありますが…(汗)。

まずはスタジアムの写真から…。

070303P3032071.jpg
↑スタジアム真正面
070303P3032072.jpg
↑上の方の見えるお部屋ひとつずつがメディアや関係者用ブースになっているようです。

070303P3032073.jpg
↑チケットはホームベースサイド(ここ)の他にも3塁側もあります。3塁側のほうが早くからオープンしていましたが、ウィルコールの受け取りはここだけです。

070303P3032076.jpg
↑今日の試合はこちら!

070303P3032070.jpg
↑このようなフラッグでウェルカム~

それでは中へ…

070303IMG_1527.jpg 070303IMG_1528.jpg
↑のーんびりした雰囲気でした。

070303IMG_1526.jpg
↑小さなショップがちらほらと。

070303IMG_1506.jpg 070303IMG_1525.jpg
↑どちらかというとフラットな作りになっているので、右の写真のように一階席一番上の方からでもこんなに間近です。通常のレギュラーシーズンではあり得ないですよねー。

070303IMG_1517.jpg
↑ペイントをきれいに塗り直していました。

070303IMG_1514.jpg
↑バッティング練習を見るとこんな感じ。

070303IMG_2174.jpg
↑電光掲示板です。

どちらかというとホントにオールドスタイルのスタジアムって感じでのんびりしていました。お天気さえよければね~ホントもっと気持ちよかったんでしょうけどね。昼間なのに電気付けなければ…という状況だったのは残念です。
コメント
この記事へのコメント
私もっ
フロリダに戻りたい~~~!!!>< はぁ。。。

そうかー、雨降ってたのですねー。
ハラング・デーなのにハラングがないとは(笑)
ほんとに天気悪そう~。
私が行った時は天気だけには恵まれてました。
恵まれてても何もできなかったけど…。^^;
2007/03/11(日) 19:29 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ね~!
aoiさん

こんばんはー。寒いねぇ。あまりに温度が違うだけに体変になりそう!!

そうなんですよ。この日雨が降ってて寒かったー!!!晴れてたらハラング投手の写真も…(笑)。写真はないんだけど、彼自身は良い感じで投げてたよ。アスレチックスにいたときは、5番手を争う感じだったのにすっかりエース的貫禄だなんてすごいなぁ。

天気は大事、大事!だからよかったね。
キャンプは間近で見れるけど、特に屋根がある環境なんてないからもうお天気は神頼み的だしね。そういう意味ではシーズンの場合、場所によっては雨でも屋根がクローズ出来たりするので見れることもあるんですけどねー。

aoiさんにはここでもっともっと満喫して貰いたかったですよ、私的には(^^)。あ、なにも出来なかったのはaoiさんのせいじゃなくて、この練習場の造りがホワイトソックス仕様だからだと思いますよ~(ホントにね(涙))。
2007/03/12(月) 00:19 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
