--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Blue Jays vs Red Sox】3/1 Knology Park
2007年03月06日 (火) 15:27 | 編集
すっかり遅れてますが3/1はブルージェイズ対レッドソックスの試合を見に行ってました。かなり風が強い日だったのですが、気温は結構上がっていたので寒いことはなくよかったです。ただし砂ぼこりがすごかったんですけどねー(目が痛かったです…)。

07P3011949.jpg
↑ホントにこんな住宅街にあるの?と思うようなところを抜けていくと…

07P3011951.jpg 07P3011952.jpg
↑スタジアムに到着~
ブルージェイズのキャンプ地(スタジアム)はDunedinにあるKnology Parkです。昨年WBCのカナダ代表がここでキャンプを行っていたので一度だけ練習試合を見に来たことがありました。今回で2度目。スタジアムとしては結構古いですが、座席をのぞいてはキレイです。しかも6000人ベースの小さな収容になるので結構座席の列が後ろの方でも写真を撮るのはラク!…つまり選手まで間近です。ただしこのスタジアム、ファンが見れる場所にブルペンを設けてくれてないんですよ。これは残念~←投手好きからすると(単なるミーハー)。

まずはスタジアムの様子から。

07P3011953.jpg
↑なぜか外にこのようなインディカーが展示されてました。

07P3011956.jpg
↑簡単な荷物チェックを受けてゲートの中へ。この日はクッションシート(座席に敷くもの)をプレゼントしてくれました。

07P3011954.jpg 07P3011955.jpg
↑ラインナップはホワイトボードになった表に手書きで加えられてます。こちらのファンはスコアをつけるのが好きな人も多いので、このラインナップを見てプログラムに書き加える人も。

07P3011960.jpg 07P3011964.jpg
↑スタジアムの中

07P3011971.jpg
↑電光掲示板。シンプルです。

07P3011984.jpg
↑球場はこのようなフラッグで飾られてます。この日先発予定のハラデー投手のものをパチリ。なお新旧(引退した選手も含む)いろんな選手のものがあります。

07P3011985.jpg
↑この日はESPNのラジオ放送があったようです。

07P3011988.jpg 07P3011989.jpg
↑食べ物&グッズショップもまとまって隣同士にあるので便利。グッズショップの前にはカードやさんがいろいろ展示販売していました。

07P3012002.jpg 07P3012003.jpg
↑グッズはアパレル系がメイン。すでにトーマス選手のものもありました。

07P3012004.jpg 07IMG_1419.jpg
↑トロント・ブルージェイズのロゴと似てるけど微妙に違いますね。Jと入るところにDと入ってます。これは元々ここを本拠地にしているマイナーチーム、Dunedin Blue Jaysのロゴです。

07P3012001.jpg
↑このおじさまがこれをじっくり読まれていたので割り込むのもなぁ…と思って詳しくは見てません(笑)。ジャージにつくパッチについての説明が書いてあるようでした。様子だけパチリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
