スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況:オーランドです。
2007年03月05日 (月) 14:39 | 編集
今日フィリーズ対ヤンキースでフロリダ最後の試合を締め、クリアウォーターを後にしました。ただいまオーランドのホテルです。クリアウォーターからオーランドまで100マイル(160キロ)あるんですよー…予測してたよりも遠かった(笑)。恐るべしフロリダ! 朝早くのフライトで、明日アリゾナに発ちます。フロリダ…17泊もあったはずなのに終わってみればあっという間だったような。

明日は昼からのブリュワーズ対ホワイトソックスの試合を見る予定を入れていたので(移動後そのまま試合見ます)、そのため午前中にアリゾナ到着するためにはタンパ発では無理…ということでオーランドからの出発になりました。

でも実はまだめちゃめちゃ後ろ髪引かれてるんですよね~。というのも明日の先発はフレディだからです(笑)←わかりやすーい。
明日フィリーズはレッズとの対戦と別にもうひとつブルージェイズとのBゲームを予定しています。レッズとの試合ではリーバー投手が投げますが、Bゲームの先発がフレディなんですよ。しかもホームのスタジアムできちんと行われるのに、ちゃんとしたオープン戦ではなくて、予備的なBゲームですからアドミッションフリー(タダ)!今日しきりにスタジアムでも、明日のBゲーム無料だからぜひ来てねーみたいな放送を流していましたが、今ここにいるのに明日は行けない自分が悲しくって(笑)←オバカ。でもこればっかりは仕方ないですしね。…というわけで、今日フレディともお別れしてきました。

3/2のインディアンズの試合のとき、今回旦那が撮影した写真のうち一部をプリントしてフレディにプレゼントしていたのですが、それをものすご~~く気に入ってくれたらしくてそれだけでもよかったな~って感じだったのに、プレゼントした写真と同じものにメッセージ&サインを入れてくれて、握手もしてもらってきました。この写真を一番気に入ってくれているようなのでそれに直筆を入れてくれたのはうれしかったです。

フレディをじっくり見だしてから7年になるんですが(笑)、今まで自分に対してしてくれた中では一番やさし~い笑顔で握手してくれて声かけてくれたのが何よりもうれしくて(笑)←あはは、単純&ジコチュ~節。こうしてみていると、今回本当にいろんな表情を見せてくれたフレディですが、やっぱり日本人が所属しない球団に初めて移籍して、それでも見に来たというのはうれしかったのかなぁ…と思ったりします(それにしても、手紙にはどこに行っても応援するっていつも書いていたのに…やっぱりホントに実現しないと信じてくれてなかったんでしょうね…もー(笑))。でもなんにしてもフレディ、今回も本当にありがとう!

あ、でもそういう部分は、フレディに限ったことじゃなくて…でした。
旦那はいつになく長くたくさんの撮影をさせてもらったフィリーズを後にするにあたって、すっかり顔見知り的になった関係者、選手たちに今日がラストなんだということといろいろ自由に撮影させてもらったことのお礼を言って回ったみたいなんですが、本当に暖かくお別れしてくださったようで、話を聞いていてもありがたいなぁーとしきり(涙)。いろんなことに感謝・感謝でフロリダを後にすることになりそうです。じわわ~ん。あ~でもこれからもこういう感じが続くと…どんどんアウトロー路線になっていくのだろうな…きっと(汗笑)。


現在こちら3/5の朝0時半をまわったところ。
今の状態を考えるとこのまま寝ないで機内で寝るようになるとは思うのですが、一応3時にモーニングコール頼んでます。4時には空港へ行き並ぶ予定。朝6時のフライトでデンバー経由で11時頃にアリゾナ:フェニックスに入ります。その状態で午後1時からは試合を観戦…ですから、かなりナチュラル・ハイになりそうな一日ですが(笑)やっぱり体力勝負で頑張りたいと思います。


なお、レポ…まだまだ遅れまくってますがすみません~。やっぱり今年も追いつかないまま帰国になりそうな予感…σ( ̄∇ ̄)…というかほぼ確実(汗)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。