スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
aikoちゃんの新曲
2005年01月23日 (日) 15:00 | 編集
aikoちゃんが2月に新曲(2005.2.16リリース)を出すのですというニュースをみつけたのですが、思わずビックリ!タイトルが『三国駅』というのです。

aikoちゃんが通っていた高校も私が大阪にいるころ、結構近かったのですが、この三国駅って当時のマンションから一番近い駅でしたから(笑)なんか変な親近感。以前、ゴスペラーズが『新大阪』という曲を出したときもおお!って思っちゃったのですが(笑)、(ちなみに新大阪からも歩いて15分くらいの場所でした。このあたりに詳しいかたならだいたいの場所がわかるかな?)ちょっと知ってる場所がテレビに出たりすると妙にうれしくなっちゃったりとかないですか?私単純なのでこういうのめっちゃうれしくなっちゃうんです(笑)。

…というわけで次のaikoちゃんの新曲…聴いてみようと思っています。
コメント
この記事へのコメント
ローカルな話ですが…
へぇー、そんな曲が出るんですかぁー。
昔、淀川区に住んでたんで、三国の辺りもわかります。^^

「西中島南方」って言う曲も出ないかなぁ・・ ^^; 長すぎ…
2005/01/24(月) 11:18 | URL | ichiken #-[編集]
わお~
ichikenさん

こんにちは~。もう笑っちゃいましたよ~~~(爆)確かに長いですよね。ちなみに、西中島南方も利用したこと有りますよ。近くのローソンでも買い物したこと有るし(笑)。

上新庄とか…ローカルですか?
2005/01/24(月) 14:15 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
