スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Yankees】2/27 カメラマンさん
2007年03月03日 (土) 21:54 | 編集
当然この試合、初の試合形式での白ユニお披露目ですから、アメリカのメディアも結構着ていました。それ以上に日本のメディアがすごかったですけどね(当然…)。

この日はその多いカメラマンのための場所を確保する意味があるのか、ベンチの一つ(3塁側)を完全に解放していたようでした。

07P2271805.jpg
↑ずら~~~っと並んで雨宿り中。このときは記者さんもいらっしゃったのでしょうからすごい圧巻ですね。日本のカメラマンさんはほぼこのままここで撮影続けられてました。
07P2271832.jpg
↑こんな感じです。

アメリカのカメラマンさんは1塁と3塁にあるカメラマンのブースから撮影しようとされている方も結構多くて、中には思っていたのにあぶれてしまうなんて方もいたりして中に入れないからなんとかしてくれみたいなジェスチャーをされている方も。

07P2271840.jpg
↑談笑しているのではなく広報さんにブースの中に入れない…ということで何とかしてくれ!みたいな感じでいわれているところです。大変ー。

07P2271843.jpg
↑日本のメディアさんにもいろいろ指示されてました。

とにかくこの日はカメラマンさんがすごく多かったのでいろんなところで写真が結構出てたんじゃないでしょうか。

ただ、これは私が見ていて思ったことなんですが、日本のメディアさんはあまりこのベンチから出る方がいなかったので、日本メディアの管轄の場合(旦那は別管轄です)そこからあまり出てはダメってことになってたんでしょうか?…そのあたりはよくわからないんですけどね(旦那に別段詳しく聞いてないですし、まぁ聞いたところで自分がその管轄じゃないからわからないと思うので聞いてませんが)。

ただ、試合前にベンチの中でヨギ・ベラ氏とジーター選手が隣同士で座っていたそうなのですが(私はベンチの真上で見えないので中で何があったのかは後から旦那に聞きました…やたらとカメラマンさんが集結しているので何があるのかなーとは思ってたんですけどね)たくさんのカメラマンさんたちはここに来てオイシイ絵とばかりにバシバシ撮影していたのに、日本のカメラマンさんはほとんど動いてこっちまでこられなかった上、たとえベンチ前にきて写真を撮影されていてもすぐに広報さんに『日本のメディアの方はこれで終わりです。戻ってください』みたいなことを言われていたので、いろいろ規制的なものもあるのかなぁ…なんて思いながら見てました。

でもやっぱり井川投手の投球が終わり、松井選手もあがってしまうと、さっきまでいっぱいだったベンチがこの状態っていうのは仕方ないんでしょうけどちょこっと…さみしすぎるかも(涙)。

07P2271880.jpg
↑がら~~ん…( ̄∇ ̄) 。

まぁ会見とかあるんでしょうけどね。さっきまでがすごかっただけにうわお!って感じです(汗笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
