--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Twins】2/25 フレンドリースタイル
2007年03月02日 (金) 17:40 | 編集
なんだか見やすい練習場だなぁーと思っていたところに選手登場。

どんな感じでやってくるのかと思いきや…

07P2251604.jpg 07P2251602.jpg
↑ん?ファンの真横歩いてきました~~!おお!

ちなみに選手用の通路もなく、何もセキュリティもついてきません(笑)。選手と一緒に歩くことは十分可能なんです。これは有名選手でも同じく…です。
07P2251605.jpg 07P2251609.jpg
↑目の前を選手がどんどん歩いていきます。後ろにファンが写ってるのわかってもらえるかな?

07P2251606.jpg
↑マウアー選手もこうやって出てくるのですね。近い!

ちなみにこれ、練習に来るときだけの話ではないんです。
金網かぶりつきで練習を見ることができ、さらに選手が移動するときは、またファンと一緒のところを歩いていく形だったりします。

07P2250942.jpg
↑練習場の外を歩いていきます。

07IMG_7506.jpg
↑お気に入りの選手に声をかけたりすることも可能。

07IMG_7520.jpg
↑ランニング後戻っていく選手たち。あまりにフツーに歩いていくのでかえってずっと追っかけてないとファンにはわかりにくいのかも(笑)。

07P2251699.jpg
↑練習終了後もこうして歩いてクラブハウスに戻っていきます。かばんをだいたいチームで統一されているところが多い中(番号入りの特注品)、ここは自由なのかクラブで用意してくないのかバラバラだったのもおもしろかったです。

練習が一段落するとあちこちでサインをしてました。
07P2251700.jpg
↑子供とのほほえましい光景。

さすがに人気選手が出てくるとわわわ~っと集まってきます。
ちなみに私はこの日サンタナ投手に密着してました。サンタナ投手の練習場で最後まで見ていたのは12人ほど(数えました)。そこにいたファンにはサインをしてくれました(後からサンタナ投手を見つけて走ってきたファンにはしなかったですから自分の練習を見ていた…ということが大きいのかも…彼にとっては)。

07P2251702.jpg
↑サンタナ投手サイン中

07IMG_7532.jpg 07P3012005.jpg
↑私も旦那がWBCのとき撮影したベネズエラユニの写真にサインをいただきました!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!同じ写真をプレゼントするとすごく喜んでくれてうれしかったです。

間近で見たサンタナ投手(昨年以来…でした)表情が豊かでかわいかったですー。いや~昨年ベネズエラを追っかけたときはフレディと仲良しでいつも一緒に動いていたサンタナ投手をミーハーに追っかけにくかったので(笑)、今度こそ…と思ってたんです。なので今回練習も見れてサインももらえてすごくうれしかったです…えへへ←どこまでもミーハーσ( ̄∇ ̄)。

さらに練習編に続きます…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
