スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のろのろと近況…σ( ̄∇ ̄)
2007年03月01日 (木) 22:43 | 編集
なかなかレポが追いつきません…すみません。

こちらにきていらっしゃった、jeterさんaoiさんもささっと上げられるのですごいなーと思います(^^)。私の場合、ブログだけではなくて、どうしても旦那フォローの仕事もあるから…ということもありますが、むしろそんなことよりも、写真整理にどうしても時間がかかってしまったり、単なる整理下手だと思われます(さらに文章も…、ダメじゃん(笑))。書きたいことがどうしてもいっぱいあるんですよね~まとめ下手のくせに(笑)。練習も各チームで違いがあったりしておもしろいなぁなんて思ってるとついつい…です。毎度時間通りに終わらないちんたらレポになって申し訳ないのですが、このペースにおつきあい頂けるとうれしいですm(_ _)m。


書いてないのは以下のとおりです。
2/25はツインズの練習
2/26はツインズのフォトディ
このふたつ早くどうしても書きたい~~~~!!!!って思っててやっとその順番が来ました。今しばらくお待ちください(笑)…ってたいしたこと書けるわけじゃないですが(汗)。

2/27はヤンキースの紅白戦見てきました。
紅白戦おもしろかったですよ。井川投手が投げたからとか松井選手が出たから…ということだけではなく、ヤンクスファンにおすすめしたい理由を書きたいと思いますので今しばらくお待ちください。

2/28は予定が未定だったのですが、結局フィリーズ対フロリダ州立大学の試合を見に行ってきました。ピッチャーはプロスペクトなのですが、バックを守る野手が全員メインレギュラーということをオフィシャルサイトでチェックしていたのでこれに行こうと思ったんです。ちなみにフィリーズのローテが発表になったんですが、フレディが3/5のブルージェイズとのBゲームで投げることになったので私は今回彼の試合投球は見ることができなさそうです(涙)。まぁその分練習でたくさん見れたからいいかなーと思うことにしよう…(笑)。

なお、2/28の試合中にレギュラー選手が球場のバーで飲みまくっているところに遭遇しました(旦那が電話で呼んでくれたんですが)。そのときの様子、一足さきにaoiさんがブログにのせてくださってます。私が書くまでにはまだ時間がありますので先に見たい方はぜひどうぞ。ちなみに私も似たようなことしてます(ハワード選手、ローワンド選手、ロリンズ選手、アトリー選手、イートン投手などとツーショット&サインをいただきました…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!それにしても一気にこんなに集まってどうしたのよ~って感じでした。ファンからもみくちゃになるのに…フレンドリーですよね)。ローワンド選手に『シカゴ時代から守備大好きでした』と伝えるとサインだけじゃなくて、自分から進んで『写真とらない?』とツーショット撮ってくれたりしてホントうれしかったです。イートン投手は本当に大塚投手が大好きなようで『AKIはいいやつなんだ!自分の中のいいやつベスト5に入る』と説明してくれたり(笑)。私たちがレンジャースを見にアリゾナに行くことを伝えると、『AKIに伝えてくれ。俺は怒ってる!何にってテキサスがガニエを取ったからだ。彼があんなにクローザーがんばってるのに…』なんて言ってたり(笑)…ホント彼、いい人ですね。

あ、こんなにミーハーできたのも、実はこの日なぜかフレディだけ球場に現れなかったんです(笑)。おかげでこんなことができたので(内緒)ちょっとうれしかったりして…えへへ(フレディいると他の選手追っかけにくいんですよねー)。


aoiさんとはこの日でお別れ…。
レッドソックス見学以来一緒に試合を見れて楽しかったです。それにしてもふつうの旅行ベースで考えると、かなり長く一緒にステイしていたのに短かったような気がします。行動こそ別行動が多かったのですがホント楽しかったです。気をつけて☆。
コメント
この記事へのコメント
竜巻にもお気を付けください。
どうもです。
米国ツアーの真っ只中スプリング・トレーニングも始まり、いかがお過ごしでしょうか。
ワタシはといえば各チームのバッティング・オーダーを見るだけでワクワクしている毎日。

>ツーショット&サインをいただきました…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

う~む…こちらまで楽しさが伝わってきて開幕すら待ち遠しくなってくるような(笑)。
アダム・イートン投手のコメントにも気遣いが伝わってきますね。
個人的には「逆に嫌なやつベスト5は?」とか聞いてみたくなったりしますが(汗)。


でもってマー軍ネタ。
何を隠そう(話題にならないだけだったりして)ケガ人続出。
右のエース格扱いされているジョシュ・ジョンソン投手は昨季閉幕間際にヒジ痛訴えコレが延々続いて開幕アウト。
オマケにクローザーに強制昇格される予定だったテイラー・タンカーズリー投手も左肩に炎症発覚でノースロー調整中だとか。
ジャイアンツで評価を落としまくっているアマンド・ベニテス投手に触手を伸ばしているとの噂もあるようですが元来の故障がちに加え近年では奪三振率も低いという点が気になりますが…っていうかカネあるのかな(汗)。
2007/03/03(土) 05:02 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
ホ軍の状況がまったくつかめてない私(汗)
ぱっくん!さん

こんにちは~。すすす、すみません。思いっきりミーハー記事連発してますね(汗)。でも楽しんで頂けているのならうれしいです。

あ、松坂投手のデビュー戦はBS1で生放送だったんですね~。こちらはESPNでピッチバイピッチを見ましたが、そんな最中、行けばいいのにフォートマイヤーズに行かず、フィリーズ対インディアンズをクリアウォーターで見てる私って(笑)…ですよねぇ、ほんと。インディアンズお目当てのσ( ̄∇ ̄)サイズモア選手が遠征してこなかったのがすっご~~~~~~~~く残念だったんですが、エンジョイしています。キャンプインまではまったくといっていいほどフレディ以外は主力しかわかってない状態だったフィリーズもあそこまでいけば(笑)さすがに顔と名前一致してきましたよ(ダメファン)。

イートン投手すごくいい人で、おもしろかったです。今画像を整理しているのでもう少しするとアップできると思いますが、このときAKIトークを20分くらいしてくれてました(笑)。ここまでほめまくりをしてくださると、さすがに日本人としてうれしいです。それ以上に大塚投手に伝える機会があるといいなぁ~と思っちゃいますよ(笑)。気遣ってくれてたんでしょうねー。

あはは!私も実はイートン投手に聞きたかったです。でも聞けないです~(笑)。実はそいつ!とか冗談で言われてもあわあわしちゃいそうです…σ( ̄∇ ̄)臨機応変が駄目な私…。

きゃ~~~~~~!
マー軍ネタありがとうございます。キャンプにいる間って本当に自分が見ているもの以外を全く網羅できないのですごくすごくうれしいです。ネットを見る時間もついつい睡眠にあてたりして知らないことも多々(汗)。…というわけでホ軍のことがすっかり抜け落ちている今、どんな状況かまったくわかってないんですよ~やばやばです。

えええ!そんなにマー軍の投手に離脱がでているんですか?うう~ん、ジョンソン投手の離脱は特に痛いですね(涙)。こういう離脱の話ってなんでかわからないんですが、いったん誰かが起こすとぽこぽこ続いたりするんですよね(これがいや~って感じなんですが)。ベニテス投手ですか~確かに高そうです…。でも撮って活躍うんぬん以前に怪我…というのだけはないようにしてほしいですよね。どうなるのか…気になりますね。

ミゲル(カブレラ)王子はどうしてるのかしら?マー軍も見に行きたかったなぁ…というか今年はホントにフロリダ東エリアに行けなかったのが残念~~(あんたがフィリーズ行き過ぎだっつーのって自分につっこんでおきます(笑))
2007/03/04(日) 08:55 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。