スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Phillies】2/24 スライディング練習
2007年03月01日 (木) 20:46 | 編集
フィリーズのその他の練習です。

全体練習などは前に詳しく書いたのであまり代わり映えしないということで、初めて見たスライディング練習を書いておこうかなと思います。

07IMG_6556.jpg
↑ユニフォーム保護のために黒いパンツを上からはいて行ってました。
この練習は若手投手がメインになってこの日行われていたようです。

07IMG_6560.jpg 07IMG_6562.jpg 07IMG_6563.jpg
↑順番にどんどん滑り込んで行きます。

しばらくこの練習を見て他のですが、フレディもこの練習するのかなぁ?でも体堅そうだから大丈夫なのかなぁ…なんて思ってました…オバカ(汗)。選手たちは結構楽しそうでしたよ。

今回、結果的に何日もフィリーズを見ることになったのですが、いろんなバリエーションの練習が見れたことはおもしろかったです(結構メニューがいろいろあるので)。しかもやっぱり雰囲気がすごくいいのも見に行って一番楽しかった理由なのかもしれません。

でもこういうチームを見ていると、なんでこれも十分多国籍なチームだから英語圏の人たちばっかりというわけでもないのに、たかが日本人が一人入っただけであんなに雰囲気が変わってしまうのか…やっぱり不思議な気がしますね。


<おまけ>
この日はギアリー投手が練習場でサインをしてあげてました。

07IMG_0842.jpg
↑すごい人が集まってきましたよ(^^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
