スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Phillies】2/24 今日のフレディ
2007年03月01日 (木) 20:35 | 編集
実はこの日フォトディを終わらせて旦那はデビルレイズサイドの方へ行く予定にしていたんですが、フレディがバッティングピッチャーをする…ということがわかり(というか告げられ(汗))動くに動けないということになってしまいました…(笑)。私的には見たいからいいんですけどね…σ( ̄∇ ̄)。

フォトディで白ユニを来てたのでそのまま練習もしてくれないかな~なんて思ってたんですが(そういうチームもあります)残念ながらこのチームは練習着に着替えて練習を行ってました。

07IMG_6349.jpg
↑観客の真ん前で振ってたフレディ。ホントはやっぱりバッティングやりたい症候群だったんだろうか(笑)。
バッティングピッチャーをやるということは絶対にブルペンにも入るということです。フレディの動きを見て私もブルペンへ移動。野手練習が始まってからは投手をメインで見るという人は本当に少なくて、楽々見れちゃうと言うところが何とも…( ̄∇ ̄)。まぁ見やすくていいんですけど(笑)。

07IMG_6410.jpg
↑フレディブルペン中(旦那撮影)。

そしていよいよバッティングピッチャー。
この日はレギュラー内野陣に投げるようでした。

07IMG_6518.jpg
↑わわわ~ドキドキ。

07P2241575.jpg
↑Shmidt練習場でやったので、観客席に座ると金網で見えにくいのだけが難点でした。

07IMG_6535.jpg
↑かなり最初からマジです(旦那撮影)。

しかも、モイヤー投手の時と違って、最初からハワード選手も、アトリー選手も、ロリンズ選手も打ちに来てました。つまり対決モード!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー。

でもこれ、何が一番うれしかったって、バシ~~~~ンというキャッチャーに届く音が結構すごくて、ざわざわしながら見ていた観客がシ~~~~ンとしたことです。フレディかっこいい♪

07P2241574.jpg
↑見入ってるファン。

…とはいえ、やっぱり快音が望まれるところがさすがフィリーズファン(笑)。マジ勝負とあれば真剣に『ライアン(ハワード選手)打ってくれ~』なんて言ってるところが思わず打のチームなんだなと改めて思いました。でもファンとしてはすっか~んと気持ちいい打がみれた方が楽しいんでしょうけど、フレディがここを押さえるようじゃないと、ほかのチームのすごい打者をおさえるとき大変だと思うんですけどね(笑)。なんとかこの日はうまく詰まらせたりしていたのでよかったかなー。

07IMG_6626.jpg
↑ほかの打者が入っているときはしっかり後ろから時~っとその様子を見てました。

このようなスケジュールでも最後はあの地獄のランニング『2 MILE RUN』で総仕上げ。

07IMG_6726.jpg
↑フレディランニング中(遠くのとき望遠で撮影(笑))。

でも、初日3週目にはかなりへばってたフレディも余裕が出てきて、この日もファンの入り口のあたりに立って応援してたんですが、3週とも声をかけてくれたり、手を振ってくれたりかなり余裕そうでした。おおお!体力アップになってる?オープン戦が始まるとどんなスケジュールで練習をしていくのかわからないのですが、このままランニング系は取り入れていってほしいかな~と個人的には思ったりしてます。がんばってほしいなー。

でも今年シーズンが楽しみだなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。