スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Phillies】2/24 フォトディ
2007年03月01日 (木) 20:14 | 編集
2/24は朝8時からフィリーズのフォトディです。
練習前に選手たちは白ユニフォームに着替えて写真撮影にのぞみます。
フォトディについてはヤンキースについてですが夕刊フジにでていたのでこちらにあるような感じです。この日撮影するためには前もって別途フォトディ用の申請をしておく必要がありますが、もちろんそれがOKかどうかは別になります。フィリーズはスタッフさんもよくしてくださって快諾してくださったようです…m(_ _)m。

フィリーズのオフィシャルサイトにもそのときのことが載ってました!

Camera mugging: Players put on their dress whites before Saturday's workouts for the Spring Training ritual known as Photo Day.

"I think I passed," Jamie Moyer said.

Players posed at seven different photo stations, indoors and outdoors. The pictures are used for baseball cards, scoreboards and various other uses.…

このseven different photo stationsの1つが自分だと思うと結構うれしかったらしくPDFにしてとっている旦那がミョーに…なんとも(笑)。でもホントにupper deckのカードなどの撮影や8×10の写真の撮影などもこのフォトディにやります。旦那は外のブースでした。

フォトディの写真は私たちからはもちろん撮ることはできず(最後の方だけ見ることはできました…入場できたので)、そのアップのポージング写真をオンライン上でアップすることもできないので、様子を少し。

07IMG_0779.jpg
↑こんな感じで外のブースで撮影していたようです(旦那撮影)。

07P2240798.jpg
↑私の位置からその様子を撮ると超望遠でこんな感じでした。締めはハワード選手だったようです。旦那仕事中…。


フォトディに関しては実はツインズの記事でもっと詳しくかけると思います。なぜかは…お楽しみー(笑)←意味ありげ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
