スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Phillies】2/22 地獄のランニング
2007年02月27日 (火) 08:04 | 編集
フレディがバテバテだったということを書いた投手のシメメニューのひとつ、地獄のランニング(勝手に命名)は毎日投手のどこかのグループが行っているような感じです。つまり誰かが毎日走ってるわけですね(笑)。

地獄のランニングは正式には2 Mile Runと言うようです。これも最初から今日の予定~という感じで教えられているのではなく、一通りピッチング練習を終えた後、グランドからクラブハウスへ戻るところの通り道にあるホワイトボードで知らされるようです。うわーこのホワイトボードを見るのドキドキかも。ちなみにファンからもホワイトボードがあるのは見えるのですが、具体的に何が書いてあるのかはハッキリ解ってませんでした。なので、…旦那に撮ってきてもらいました(笑)。
07IMG_0576.jpg 07IMG_0573.jpg
↑こんな感じでホワイトボードに書いてあります。(旦那撮影)

07IMG_4723.jpg
↑帰り道、選手がこうやってみていきます。(旦那撮影)

自分に関係ないとすすーっと通っていくようですが、結構これを見てガクっとショックな格好をする選手も多いみたいです(笑)。かわいー。

07IMG_4709.jpg
↑フレディ、着替えてきたのに…まだうらめしそーにボードチェックしていたらしい…(旦那撮影)。でも変わるわけないってば!(爆)。

07IMG_4733.jpg
↑4つの練習場の大外を3.5周。ほぼ毎日やればきっと体力に影響ありそう。頑張ってほしいです~。

ちなみにこのランニングは前にも書いたように、ファンの入り口を通過するので声をかけることも可能です。いつも私はフレディが走るとき応援してます。…でも一緒に走るフレディ組の人にも超えかけ応援したりしてます(無視するのもなんだかなーって感じなので)←フレディはだいたいビリなのであまりかぶらないし(笑)。

07IMG_4750.jpg 07IMG_4719.jpg
↑照れくさそうなマシーソン投手(左)とアルフォンセカ投手(右)…ボールでカメラにアピール(結構余裕?)

ちなみにこれ、一応タイムラップをはかるようになってるみたいなんですが、フレディはいつもタイムウォッチを持ってないので、後でこっそりそれらしく書いてるんでしょうか( ̄∇ ̄)。ダメだよーまったくもー。あ、若手投手はもちろんマジメにはかってますよー(^^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。