スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況…ツインズ行ってきました。
2007年02月26日 (月) 19:40 | 編集
レポ追いついてないので、少しだけ。
ツインズ行ってきました!
結果は…も~~~~~すっごくよかったです。これぞ、ざ・スプリングトレーニングの醍醐味って感じで(笑)。のんびりしているし、なんといろんなところで選手と一緒に歩けます。アリゾナのアスレチックスのキャンプ地とホントによく似てて、ミーハーにはもってこいだったんですよ(^^)。ツインズファンの方にはホントにオススメします。

しかも…ホントにメディアもファンも少ない…。カメラマンは旦那ともう一人(多分地元紙)だけで、あとはテレビクルー1台…スゴイ選手が結構いるチームなのにデビルレイズの方が取材陣多い…ってどうなのよ( ̄∇ ̄)。やっぱりこのあたりだとみんなレッドソックスに行くんでしょうね。

練習内容もすばらしかったです。
今まで10年スプリングトレーニングを見ている中でもかなりすごかったと思います。今回初めてツインズのキャンプを見に来ることが出来たんですが、本当に濃くて長いんですよね。しかも自主的にかなりいろんな事を選手もやってたりして。いや~感心しきりでした。やっぱり強いチームってこうなんだなぁーって改めて思いましたよ。早くこのことも書きたいのですが、ちょっとまだ追いついてないので(汗)今しばらくお待ち下さいね。すみません~。

実は昨日ツインズに行ったら、日本のカメラマンが来た!と大変スタッフさんが喜んでくださったそうで、今日はフォトディのフォトセッションに参加させてくださることになったらしく(ありがたや~m(_ _)m)、2連チャンでツインズに行ってきます。フォートマイヤーズは今日のお天気、雨がかなり怪しいのですが、私も見れるところまで見れたらなーと思ってます。

移動が長いところが多いとなかなかレポも追いつくどころか離されていってしまうのですが、今日はあちらから戻ってくるのも早いと思いますし頑張ります~。
コメント
この記事へのコメント
アメリカ滞在、体調のほうは大丈夫でしょうか?

各球団のレポを読んでるといやあ、本当にうらやましい限りです。
それにしても…やっぱりプレスの数少ないんですねえ(苦笑)。
まあ、日本のマスコミがいないなのは容易に想像がつくところですが。

後日のレポも楽しみにしてます。
2007/02/26(月) 23:24 | URL | えすけい #-[編集]
三本の矢、的な?
サイ・ヤング賞投手にMVP、首位打者と揃っているチームにその程度の取材陣て…( ̄▽ ̄;)
でも逆に集中できていいかもしれませんね~、うんうん♪
 
 
にしてもほんっ…と、うらやましい!!
 
ハンター間近で見れるなんて、ともともさん、うらやましすぎですっ!!
 
(守備うまいセンターって魅力的…ですよね?)
2007/02/27(火) 00:37 | URL | MCT #-[編集]
レポ今しばらくお待ち下さいね☆(早く書きたい~)
>えすけいさん
こんばんは~。ありがとうございます!
体調は…今のところ大丈夫です。気分的にミーハーモードなのでテンションが上がってるだけにってところはあるかもしれないんですけど(爆)。

そうなんです!ホントにプレスが少ないんですよー。
地元紙…多分スタートリビューン社さんだと思うんですがそのカメラマンさんがほぼメインでされてる感じですね。アメリカのメディアはもっと来てると思いました。だってMVP、サイヤング、打率トップと選手がいるわけですしね。でも選手がその分フィリーズと一緒で取材スレしてないんですよー。みんなすっごくフレンドリーで。7マイル先の近所のレッドソックスの状態をこの間見てるだけにものすごく極端な気がしました(笑)。このまま変わらないで欲しいなー。

昨日行ってきたフォトディもすごいことがあったのでまたこれもレポ早くしたいんですが…ああああ、もう少しお待ち下さいねー。


>MCTさん
こんばんはー。ありがとうございます!そんなになぜ少ないのって感じですよね…私も不思議でした。うーん、スゴイ選手がそろってるのになぁ…って。でも選手はホントMCTさんがおっしゃるように集中できていいのかも。それにファンとの距離もすごく近いし、ツインズ側がオープンなスタンスでファンに接点を作ってくれてるのがうれしかったですよ。

ハンター選手めちゃめちゃオチャメでした(笑)。ムードメーカーですねぇ、やっぱり彼。でも練習はさすがツインズの選手だけにしっかりされてました。今年は怪我なく頑張ってほしいですね。いい選手の一番の敵はなんといってもケガですしね。

守備の上手いセンター…魅力的ですよー。ホントにピッチャーファンの私からするとありがたや~って存在です(笑)。
2007/02/27(火) 19:11 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。