--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Red Sox】2/20 松坂投手
2007年02月23日 (金) 16:53 | 編集
先ほどの練習の記事でも少しふれましたが、松坂投手これからチームにとけ込めるように頑張ってほしいなと思っています。さて、こちらに松坂投手の写真をまとめてみました。実際日本でも松坂投手の写真、ニュースはたくさんあるでしょうけれども流れにそって載せておこうと思います。

07P2201277.jpg
↑クラブハウスから登場したときファンから沢山声がかかってました。
07IMG_0200.jpg
↑全体練習が始まるまでのとき

07P2200362.jpg 07P2200386.jpg 07P2200404.jpg
↑全体練習と守備練習のとき

07IMG_0227.jpg
↑大リーグ仕様の松坂投手の道具

先ほども書きましたが、ブルペンはファンからは全く見えず残念でした。ファンが投球を見るには試合のほうが確実かもしれないですね。

07IMG_3274.jpg 07IMG_3282.jpg 07IMG_3318.jpg
↑ブルペンピッチング(旦那撮影)

練習終了後、サインを沢山書いてあげていました。

07P2201323.jpg
↑サイン中

ただ、サインをもらおうと、ファンが後ろからグイグイ押して、前になだれたりしたため、アブナイと判断し、広報さん(後ろにいる女性:奥様のお友達らしいです)が止めに入りました。当初予定していたよりも早めに終わったようです。

07P2201325.jpg
↑本人はもっとサインをしたかったと記者会見で話していたようですよ。

07P2201322.jpg
↑このフィーバーの様子を日本だけじゃなくて、アメリカのメディアも撮影していました。

とにもかくにも、ファンの期待に応えるすばらしいピッチングを見せて欲しいですね。そして、次回行ったときは今回の記事が単なる時期限定の心配だけだった…と思えるようになっていて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スプリングトレーニングでの印象です。...
2007/02/25(日) 22:50 | 青いblog
Powered by . / Template by sukechan.
