スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告…
2007年02月20日 (火) 14:22 | 編集
ミーハーレポ見てくださってありがとうございます!

今日(2/19)はフィリーズに2日続けて行ってきました!しかし写真を整理した段階でタイムアップ…明日のために今から寝ます。…というのも、明日はいよいよレッドソックスに行ってきます♪aoiさんとご一緒です。楽しみ~~。

日本ではゴジラ松井選手のキャンプインなのでそちらがメインで報道されるかな?とは思いますが…(わざとはずしました…ははは←松井選手だけじゃなく、ヤンキース野手のキャンプインはさすがにスター揃いで混み混みだろうな~と思って)遅ればせながらレッドソックス第一弾、しっかり見てきたいです。
レッドソックスのキャンプ地フォートマイヤーズまで…、昨年まで滞在していたキシミーエリアに比べると、片道1時間は時間短縮できるんですけど、それでも遠いです(2時間以上は片道でかかります)。通勤ラッシュ・遠いだけに万が一の事故なども考えて朝4時半ー5時ごろの出発予定です。ひえ~~(何もなければ結構早めに到着する感じですが)。

☆☆☆

なお、フィリーズの今日の練習…。
非常に面白くかったのでぜひとも帰ってきてから(一度爆睡しちゃうかもしれませんが)忘れないうちに早めにアップしようと思います。少しだけ書いておくと、なり…ピッチャー育成結構基礎的なところから頑張ってるっぽい…と私は思いました(シロウト目ですが)。フレディにとっても良いチームの移籍だったんじゃないかなぁ~(^^)と思ってます。

☆☆☆

あと、日本の新聞記事で、23日に井川投手が打撃投手を…ということと、27日にヤンキースの紅白戦がある(井川投手も投げる可能性大)…ということを今日知りました。こういう情報は実際に直前時期になってからじゃないとゲットできないのでフレキシブルにスケジュールを考えていますが(ネットって便利ですよね~)、これにはせっかくですし日程も調整できそうなのでぜひ行きたいと思ってます。つまり23日と27日にヤンキースに行く予定…になります。

他にも、こんな話ありましたよーなど日本人所属チームに限らずチームの紅白戦情報などありましたら、教えて頂けると大変うれしいです。さすがに時間がどうしても制限されて、いろいろネットであちこちを検索をする時間も十分にはないので…m(_ _)m。すみません~~ずーずーしくて。


…というわけで近況でした。
では、おやすみなさいー☆
コメント
この記事へのコメント
ミーハーばんざーい!!
ともともさん、すっかりごぶさたしちゃってます(^^;)
アツいキャンプレポート、楽しく拝見させてもらってますよ!
今年もフレディのミッション、ドキドキしながら読みました。
作りたて&使いたて(?)ホヤホヤのバットまでゲットできて
本当に良かったですね!フレディ、優しい~。
赤のフィリーユニも似合ってるー。
移籍して良かったという言葉を聞いて私もホッとしました。
寂しいけど新天地で頑張ってもらいたいです。
(バッティングもね・笑)
ファンフェスタも楽しみですね。エンジョイしてくだされ~!!

そうそう、早朝からの活動にローングドライブ、
体調崩さないように頑張って下さいね!
2007/02/21(水) 09:14 | URL | Para-suke #rIjDyR46[編集]
ありがとうございます。
Para-sukeさん

こんにちは~。ありがとうございます!
シカゴの寒さはいかがですか?こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません~~。ブログ楽しんで頂いてうれしいです。あはは、フレディミッションお恥ずかしい~。でもホントにドキドキしました。あの日はすごく寒かったんですがなんだかとっても心温まる一日でウキウキしていました。

赤のユニ思ったよりも似合いますよね。私ローワンド選手のときも思ったんですが、最初違和感あるかなぁ?と思ったもののそうでもないなぁって。ローワンド選手が先にいてくれているのは助かります!フレディのことも良く言ってくれてるみたいで感謝感謝です。ハイ、ホント新天地でぜひ頑張ってほしいです~~~。バッティング多分ものすごくエンジョイしてると思いますよ(笑)。気合い入ってバット持ち歩いてますし(ぶぶぶ)。

ファンフェスタ…楽しみです。
ホントに来てくれるといいんですけどね~。来てくれなくてもそのときは他でこっそりミーハーしてきます(笑)。Para-sukeさんもお身体に気をつけてくださいね。
2007/02/21(水) 22:44 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。