スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウェルカム~♪
2007年02月20日 (火) 10:12 | 編集
飛行機移動で空港に到着すると、よくウェルカムボード持って立っている人がいたりしますよね。そういうのを見て、ウェルカムボード…って、いつかやってみたいなーと思っていたんです(笑)。

welcomeboardtampa.jpg

で、今回そういう機会が出来たのですが、準備不足で実現せずでした←ダメダメ(フレディのことでめいっぱいになってました…昨日は。きゃ~~(汗))。
…とこんな話を書くのも、実は昨日(現地18日)に『青いblog』のaoiさんがタンパへいらっしゃったんですー。

空港へお出迎えしに行って無事会えたときは感動でした。
ブログ…というネット世界から始まって、現実にお会いできるとなんだかうれしいものですね。しかも、昨日初めてお会いしたのに、ブログであれこれしゃべったりしているので初めてな気がせず、ずーずーしくもおしゃべりしまくり(笑)…すみません~>aoiさん←私はめっちゃ楽しんでましたが(笑)。

aoiさんとは同じところで滞在しながら、重なる予定は一緒に行動して、また別行動もあり…という感じです。また違った角度やチームのお話が聞けると思うと、本当に楽しみ♪だったりします←どこまでもミーハー。ふふふ。

これからもブログを通じていろんな方とお会いできる機会があるとうれしいな~。
コメント
この記事へのコメント
おおお~
今年は3倍楽しめるのですね。(図々しい)
aoiさん、jeterさん、ともともさん。
個性の違う実力者が揃って現地レポしてくれるとは、なんとも贅沢なことでございます!
2007/02/20(火) 12:05 | URL | やんけ #FuhfoCLo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:32 | | #[編集]
こんばんは~
>やんけさん
こんばんは~。ホントaoiさんやjeterさんのブログ楽しみですよね!特にaoiさんとは同じ日・場所に行くことも結構ありますし、思うところや感じるところがそれぞれだったりするかもしれないのでそれもまた楽しみです。昨日はレッドソックスに行って昨年見てきたことなどやチームの特性などいろいろお話を聞いたりして、おかげでいつも以上に私も充実して見させて貰いました(^^)。ありがたや~ですm(_ _)m。

私のは…ホントミーハーそのものですが(バレバレ~)、楽しんで頂けるとうれしいです~~☆


>2007/02/21(水) 00:32 のコメント主さま
こんばんは~。コメントありがとうございます。
おおお!近く現地に住まれるんですか?素敵ですねー。

いろいろ教えてくださってありがとうございます。あ、いろいろなこと、私も解ってないことが多いので、宜しかったら是非いろいろ教えてくださいね。特にファン歴も浅いですし♪

最初はインディアンズファンだったとのこと、インディアンズの応援は独特ですよねー。私はホワイトソックスを見ていたこともあってあの2塁に進んだら太鼓の音が鳴り出すと…焦ります~~(笑)。あはは。

私も好きな選手があちこちにいるので何ともミーハー極まりないんですよー。フレディがベネズエラ出身なものでアブレイユ選手も同じベネ出身でついつい気にして見ちゃいます。彼クリーンナップを打つのに走れたりしてすごいですよね。

これからも気軽に遊びに来てくださるとうれしいです。こんな管理人σ( ̄∇ ̄)ブログですがどうぞよろしくお願い致します。
2007/02/21(水) 20:39 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 00:08 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 00:17 | | #[編集]
こんにちは~。
2007/02/23(金) 00:08&00:17 のコメント主さま

ありがとうございます。そういう話が出てるんですか?私自身最近こちらにきてから記事をばばば~っと回る事が出来ないのでイマイチわかってないこともたくさんあります。すみません~。確かにそういう話が出るとじゃんじゃんウワサも含めて出てくる可能性はありますよね。彼自身が現在どう思っているのかがわからないのですが、私も行きたいチームでプレー…というのは希望があります。良い形になるといいですね。

>>すごい個人タイトルを持ってる選手は、ワールド・スリーズチャンピョンにもなるのはずるい、というか、全て手にしてはいけないという考えなんです。
あはは、人生プラスマイナスでイコールって感じですね。中にはそれを突き破るようなスゴイ選手もいるのでこれを選手は目指している…という感じでしょうか。ジャイアンツのワールドシリーズ私も見てました。プレーオフって勝ち負けが決まるときの本当に両極端なベンチの様子がなんとも切なくなるときがありますね。

あと、ヤンキースタジアムの歌…ですが、私はよくわかってないです。ゴメンナサイ。いろいろ細かなところまでよく見られていてすばらしいです~。私なんてミーハーであちこち飛んでます(笑)が、これからもよろしくお願いしますね。
2007/02/24(土) 11:28 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
