スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フィリーズ:いよいよキャンプイン…しかし
2007年02月15日 (木) 19:42 | 編集
もうすべて準備万端~といきたいところなんですが、まだコチョコチョといろんなことをやってます(全部出来るのか?!)。昨年3月出発だったことで今年はまだエンジンが入らないのか、日本が暖かくて調子が狂ってるのか…(汗)いや、単に直前にならないと動かないだけという感じかな(大汗)。そんなことを言っても最終的に今日はやりきらないとダメなんですけどね~。いよいよ明日早朝に出発します。詳しくは一番上の記事で…(予定は未定といわんばかりの内容ですが( ̄∇ ̄)…現地でフレキシブルに動く予定(汗))。

さて、いよいよキャンプイン!ですね~。フィリーズもアトリー選手だったり、ハワード選手だったり…とにもかくにも面となる面々の野手もすでに早めにキャンプで調整を始めているシーンがバンバン写真でも出ていたりしてワクワクします。まさに言葉同様、行動もやる気満々だな!と思うところなのですが、フレディは実はまだ来てないようでして…(大汗)。

All but two pitchers and catchers had physicals yesterday and will begin workouts after a 9:30 a.m. meeting today. Righthander Freddy Garcia will report today, while Rule 5 draftee Alfredo Simon was delayed in the Dominican Republic with passport problems.

あのね~遅い!もぉー!!(って偉そうにいいつつ、私も手紙送るのおそおそだったんですが(汗)σ( ̄∇ ̄))。

もちろん何か理由もあるのかもしれないですが、やっぱり今年から新しいキャンプ地だけにメンバーとの顔合わせもあるし早めに入って欲しかったなぁ…個人的には(まさか昨年WBCベネチームで使用したから少し勝手がわかるとかそんな理由だったら○×▼□※ですが…(汗))。

そうじゃなくても、オフの動きを検証する記事なんかもこのところ出ていたりして、結構フィリーズがフレディを獲得した動きはかなり評価をされているので、なんとしても結果を出して欲しいというところがあるだけに…不安(汗)。頑張ってくれるといいんですけど…というか頑張ってくれないと困るんだけどなぁ…ドキドキ。

一方、立派なアトリー選手の発言はこちら…

“I've always showed up a little early,” said Utley, who left his new bride back in Los Angeles to get a jump on spring training. “The earlier the better. I know there are six weeks to spring training, but why not make it seven just to get your timing down in hitting? That takes a little time.”

優秀ですね。すばらしい~。
ぜひ心構え指導してやってくださいm(_ _)m。だ~っもう!←ダメだししまくり。


あと、キャンプイン前に、フィリーズでひとり年俸調停組として残っていたギアリー投手も一件落着したようですね。

Geary, the Phils' last unsigned arbitration-eligible player, agreed to terms on a one-year, $837,500 deal. ...

ちょうどチーム側の主張と本人が主張していたものの中間ラインで収まったようですね。スッキリとキャンプに臨めるのは何より。頑張ってほしいと思います。
コメント
この記事へのコメント
たびたびお邪魔です…
 こんばんは、いよいよご出発ですね。こんなにフィリーをご覧になるなんて個人的にとても嬉しくて楽しみです。ぜひいろいろお教え下さい♪

 そうなんです、フレディ投手の名がないなあ…しかし私の探し方がまずいのだろうと思ってこちらに来たのですが、そうだったのですね^^でも野手のレポートはまだですけれどカナメのJRollも見当たらないようなので(探し方が足りませんかも…)大丈夫ですよ。真打ちはゆっくりが良いです♪お待ち申し上げてます(という私は何者でしょうか…)

 >だ~っもう!←ダメだししまくり。
笑ってしまいました~でもでも、そう言うチェイスはキング・オブ・エラー(Yukoさん命名)要守備特訓です!(7週でも足りない?笑)昨季並みでは先発陣に嫌われてしまいますぅ。

 談話室の地図を見るとこちらまでウキウキしてきます(笑)良いご旅行になりますよう、お祈りしています。
2007/02/15(木) 23:47 | URL | ferris317 #YP4505yg[編集]
ありがとうございまーす
ferris317さん

こんにちはー。フロリダに無事到着しました。
フィリーズはね、私がかなりプッシュしたところあるんですが、それでもハワード選手やアトリー選手など野手が充実していることが最終的に旦那の心も動けるところになったような気がします。フレディだけじゃ無理無理~(笑)。

…ってフレディ、ダメダメですよね(もー)。
そうでしたかー。ferrisさんも探してくださっていたのですね、すみません~~。今年から新施設、新チーム…とフレディにとっても最初が肝心だと思ったんですけどね(涙)。ロリンズ選手は勝手知ったるだから大丈夫ですよ。これまた楽しみです!ふふふ。

えええっ!そうだったんですか~。アトリー選手意外な感じもします。それはしっかり特訓をされるんじゃないでしょうか?彼の発言を見ていたら自主的にどんどん動く人って感じがするのですでに気合いも入ってそうです。スモールは攻撃だけじゃなくて、細かいことコツコツと…とやってくれたらいいなー。練習見るの楽しみです♪(…って顔ばっかり見てたりして(笑))←なまじっかウソとも言えない。

ありがとうございます~。でもほんとこれだけまとまった形の地図見るとなんだか近そうなんですけどね~。私もこういうものを見てるだけで…いや、想像するだけでもワクワクしちゃいます←ミーハー。明日から頑張って動きます~。チームネタなど動きで気付くことがあったら遠慮なく教えて頂けるとうれしいです(すみません、ずーずーしくて(汗))。
2007/02/17(土) 14:54 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
