スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:ウリベ選手の話…続報
2007年02月09日 (金) 21:45 | 編集
さて、ホワイトソックス…ですが、ウリウリの続報記事、シカゴの地元紙では確定的ではないからなのか、まだあまり取り上げられてないのかな~という感じです。

昨年4月末にあったフレディのマリファナ疑惑の時もベネズエラの地元紙1紙しか取り上げず(それをMLB.comでコラムにされたのでえらいことになったんですが(汗))、結局ガセ的に終わってしまった…ということを思い返すと、今日になってもウリベ選手のことが地元紙にとりあげられないのは、まだ確定的じゃないってことかな?と期待を込めたりなんかしてるんですけどね。ただ、フレディのあのウワサのときとは違って、チームも取るに足らない話…とか、大丈夫とは言えない状況ではあるようです…(涙)。
Uribe expected on time to camp

オフィシャルでは、間に合うことを期待しているということを書いてありました。こちら、メジャーキャンプにはやっぱり厳しいんじゃないか?という論調だったESPN Deportesに対して、どちらかというと祈り的な形の記事になっています。

"As long as he shows up on time and focused," said Williams of the qualifications for Uribe to hold on to his lineup spot. "Make that, on time, in shape and focused."

そしてウィリアムスGMは先日同様、今もシーズンに向けて準備さえしてくれていれば、ウリベ選手をラインナップに名前を連ね、ホワイトソックスのショートとして待っている状態だということを繰り返している状態でした。なんとかならないか…というのは、本人ももちろんですが、チームも願うばかりなのだと思います。チームとしては何も出来ないですしね。

しかし万が一間に合わなければ、そのときは次を考える…と。現時点ではシントロン選手をメインで考えているようではありますが…果たして。やっぱり私も祈るしかないんですけどねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。