スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:ウリベ選手…キャンプには間に合わず?!
2007年02月08日 (木) 23:44 | 編集
う~~~~~~~~~~ん…。
厳しい結果になってしまいました。

No podra ir

まだこの記事を書いている時点では、地元紙やオフィシャルサイトでも出ていないのですが、ESPNのスペイン語版ESPN Deportesにウリベ選手の近況がのっていました。
以前こちらでも書いたように、1月末の段階でウィリアムスGMが聞いていたのは相手が法廷に現れなかったということで少し前進か?という感じだったのですが…とにもかくにもこの記事によれば、キャンプイン初日にウリベ選手は来ることが出来なさそうだということですね(ガーン)。記事のタイトルもズバリ英語で言うHe can't go…です。

この記事によれば、ウリベ選手はホワイトソックスの野手キャンプ招集日2/21…まさにその日にドミニカの裁判所へ行かなければならないようなのです。つまり、どうやっても必然的に無理ということになりますね、これだと。

以前、毎月15日と30日に裁判所へ…という話があり、ウリベ選手としてはこれを避けたいということでいろんな形で無罪を主張しすみやかにこの問題が終わるようにしたかったようですが、現時点で彼はドミニカからアメリカへ行く制限はないようなのですが、この月2日は必ず戻ってくるということは今も厳守になっているようです。

今も変わらずウリベ選手は無罪を主張しているとのこと。私としても信じたいなーと思いますし、証人も見つかったなんてニュースもあったんですが、現状は前途多難って感じなんでしょうかね(汗)。うーん。チームとしては…といえば、最悪も考えて(?)先日内野手スパイビー選手をマイナー契約で獲得して保険をかけている状態ではありましたが、そういう形にはなってほしくなかったんですけどね~。

現時点ではESPN Deportesだけでしか確認できていませんし、より詳しい記事は明日以降に出てくるかと思いますのでまたそちらを見てみようとは思います。あーもう、誤報…とかにならないかなぁ(無理ですよね(涙))。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。