スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリビアンシリーズ:ドミニカ負け知らず&後日談
2007年02月05日 (月) 23:09 | 編集
カリビアンシリーズ、2連勝同士の激突だったドミニカ対プエルトリコでドミニカの勝利!強いですね~~!やっぱりあのマラソンゲームだった初戦を勝ったことで勢いがついているんでしょうか。なお、その試合に負けて2連敗だったベネズエラも今日メキシコに勝ってようやく初白星だったようですね。

ドミニカ3連勝、攻守でプエルトリコを圧倒
初回に一気7得点、ベネズエラがメキシコ圧倒

ここまで3試合で:

ドミニカ 3-0
プエルトリコ 2-1
ベネズエラ 1-2
メキシコ 0-3
ベネズエラの地元紙をみるとホントホッとしてる感じでした(そりゃそうですよねー)。個人的にフレディの母国だけについつい気になって見てしまうところあるんですが(笑)、ベネズエラもこの後どこまで持ってこれるか…楽しみです(明日はまたドミニカとの戦い)。でも、MLB.comの記事を読んでいると、メキシコはプエルトリコ、ドミニカ、ベネズエラと戦ってここまで33失点で4得点…なんてことが書かれていて、なんだかそういわれると思わず応援してしまいたくなっちゃうところもあるんですが(目移りしまくり)。

そうそう、初日の延長18回のゲームについて、そのゲーム自体がすごいことになったんだな~、選手は大変だっただろうな~なんて思っていましたが、実はあのゲームは2試合のうちの初戦だったということを後から知って(汗)なおのことビックリしました。ちなみに、この試合、午後4時開始で10時過ぎて終わり、なんと次の試合は午前0時30分から開始されたそうです(ぎゃ~~)。すごすぎ~!

これ、待ってたプエルトリコとメキシコの2チームも気分的にも大変だったでしょうね(苦笑)。午前0時を回ってのゲームって…お客さんはどうだったんでしょうか←変なこと気になってます。しかも、その状態で次の日のゲームを通常通りやったっていうのがすごいかも(笑)。

連日ハードだなぁと思いますが、MLB.comの映像や画像を見ているとホント楽しそう♪やっぱり野球シーズン待ち遠しいです。わくわく…。
コメント
この記事へのコメント
33失点4得点!!!
ぎゃーー
すごいゲームですね!
おまけに真夜中のゲーム!?Σ( ̄□ ̄;)
いったいこの人達(ファンも含め)の体力やマインドはどんなことになってるんでしょ。
でも見てる分には最高に面白いですね~
私もずっと気になってますよこのシリーズ♪
2007/02/07(水) 20:26 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
パワーがすごすぎる!
aoiさん

すごすぎますよね~~ホントどこからその体力と精神力って来るんでしょう…このスピリットを持ってマイナーから上がってくるというのはやっぱり彼らのメンタルはすごいものがあるような気がします。

ファンも!ホントにー。
でもWBCのプールDを見たときさえ、あのファンの中にいるとホントとけ込んじゃって思わずらてーんなノリを満喫したくなっちゃったので(笑)きっと引き込まれちゃうんだろうなーと思います…カリビアンシリーズ。いつか行ってみたい~~!

ホント見てる分にはおもしろいですよね。
私的には選手たちが動いている映像や画像もホントうれしいです(単なるミーハー)。
2007/02/08(木) 13:19 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。