--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年フォトディの日程
2007年02月02日 (金) 13:56 | 編集
毎年、選手の顔写真とかに使われるオフィシャルのフォト(MLB.comではゲームディなんかで出る顔がこれですが)。これはキャンプの期間に撮影されて一年間使われる…という形が恒例になっていたりします。今年も例に漏れず、キャンプ中の日程で発表されていました。

…といっても撮影は中で行われるので一般ファンである私は見れることはないんですけどねー。ただ、この日は練習用ユニではなく、ちゃんとしたホームユニなどで撮影されるので、チームによってはキャンプ中にもかかわらず、そのままホームユニで午前中の練習をしてくれる場合もあります。でもそういうことも、どのチームもすべて…というわけではなく、写真撮影用に上着だけ着てとりあえず撮影し(上半身しか撮られないので下は短パンなんて変な格好…という撮影シーンを撮った写真も見たことありますが(笑))、ワークアウトは通常通り練習用ユニでやるというチームもあります。これまたチームによる…というところなんでしょうか。

…以下覚え書き的フォトディの日程です(キャンプエリア別&日程の早い順)。

<フロリダ・ウェストエリア>
シンシナティ・レッズ 2/23 7:30am
ニューヨーク・ヤンキース 2/23 8:00am
トロント・ブルージェイズ 2/23 8:00am
ボストン・レッドソックス 2/24 7:00am
フィラデルフィア・フィリーズ 2/24 7:00am
ピッツバーグ・パイレーツ 2/25 7:30am
ミネソタ・ツインズ  2/26 8:00am
タンパベイ・デビルレイズ 2/27 8:00am

<フロリダ・セントラルエリア>
アトランタ・ブレーブス 2/22 7:30am
デトロイト・タイガース 2/24 7:30am
クリーブランド・インディアンズ 2/27 7:45am
ヒューストン・アストロズ 2/28 8:00am

<フロリダ・イーストエリア>
フロリダ・マーリンズ 2/23 7:30am
ニューヨーク・メッツ 2/25 7:30am
ワシントン・ナショナルズ 2/25 7:30am
ボルチモア・オリオールズ 2/26 7:30am
セントルイス・カーディナルス 2/26 7:30am
ロサンジェルス・ドジャース 2/27 8:00am


<アリゾナ・フェニックスエリア>
ロサンジェルス・エンジェルス・オブ・アナハイム 2/22 7:00am
サンディエゴ・パドレス 2/23 6:30am
シアトル・マリナーズ 2/23 7:00am
オークランド・アスレチックス 2/24 7:00am
カンザスシティ・ロイヤルズ 2/25 7:00am
テキサス・レンジャース 2/25 7:00am
シカゴ・カブス 2/26 7:00am
ミルウォーキー・ブリュワーズ 2/27 7:00am
サンフランシスコ・ジャイアンツ 2/28 7:00am

<アリゾナ・ツーソンエリア>
シカゴ・ホワイトソックス 2/24 7:00am
コロラド・ロッキーズ 2/26 7:00am
アリゾナ・ダイヤモンドバックス 2/27 7:30am

練習前に行われるので早朝…選手は眠いんでしょうね(笑)←中にはなんでこんな写真…と思う選手がいるのはこの時間的なせいかも(笑)。

それにしてもパドレスの6:30amは早すぎませんか?ひえー。
コメント
この記事へのコメント
指先が冷えるので
手袋しながらタイプして苦闘を味わっている大ばか野郎のワタシ(汗)。
どうもです。
いきなりの脱線はともかく、フォトデイといえば
個人的には昨季カブスに在籍していた当時のデービッド・アーズマ投手の強引な作り笑顔のインパクトが圧巻というか
http://chicago.whitesox.mlb.com/team/player.jsp?player_id=430911
この写真を見て以降とんでもない表情で撮影されている選手を発掘するのが楽しみになってたりして(汗)。

早速のマー軍ネタです。
「ブランクよりもそこそこの実績」を買って正中堅手候補ながら安上がりなマイナー契約で(←セコイ)獲得したアレックス・サンチェス選手がスランプで使い物にならないとの噂。
マイナー契約といえば現役にこだわっているヤンクスのバーニー・ウィリアムス選手。
「他球団から誘いがある」みたいな発言はいわゆる“はったり”なんでしょうけど
「薄給+出来高」でマー軍が勧誘しても不思議はなさそうな展開。
それでもフランチャイズ・プレーヤーの名誉を捨てるには微妙な条件というか球団の支払い能力自体が心配だったりしますが(大汗)。
2007/02/03(土) 05:03 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
温水と冷水で血行を良くしてくださいね☆
そうですよね、フランチャイズプレーヤーがここ数年難しいMLBだけに、しかもヤンキース…とあればやっぱり条件ってそれなりにしていかないと…というところはあったのかなーとは思います。
2007/02/03(土) 22:01 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミネソタ・ツインズミネソタ・ツインズ(Minnesota Twins)はアメリカ合衆国|アメリカメジャーリーグベースボール|メジャーリーグ、アメリカンリーグ中地区所属のプロ野球チーム。本拠地はミネソタ州ミネアポリス (ミネソタ州)|ミネアポリス市。:発足: 1894年:前身球団: カ
2007/03/08(木) 21:47 | 日本の野球・アメリカのベースボール
Powered by . / Template by sukechan.
