スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャンプ地でBBQファンフェスタ
2007年01月20日 (土) 15:40 | 編集
完全ミーハー記事です(しかもフレディ絡みじゃありません(笑))←気が多い。

以前こちらの『ファンフェスタとキャンプ地』という記事の中で、本拠地のファンフェスタと別途キャンプ地でもファンフェスタを行うチームがあるということを書きましたが、今まで知らなかったキャンプ地ファンフェスタないかなーとうろうろしていたら、こんな記事を発見しました。
Indians and Cypress Gardens Adventure Park to present Fan Fest BBQ Saturday, March 10

なんとクリーブランドインディアンズ、キャンプ地のウィンターヘブンで、地元テーマパークと共同でバーベキューファンフェスタを行うというもの。うわ~、バーベキューファンフェスタ?なんだかすごそ~…と思ってチェック。

3/10にこのテーマパークで行われるファンフェスタ、なにがすごいってthe entire Indians Spring Training roster (Nearly 60 Players)…つまりロースター全員参加だというのです。おおお!普通参加する人って限られていたりするのになぁ。ちなみに、ファンはこの中誰でもれなくサインを貰うことが可能ということだそうです(1プレーヤーにつき2個まで可能)。おおお!

私だったら…まずは!サイズモア選手かなー(妄想)←ミーハー。
サインそのものもいいんですが、彼と握手したいですね~…キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー←現時点では行けないんですが一人盛り上がってます。でも、サイズモア選手のところって殺到しそうですよね~、あのMrs.Sizemore Tシャツを着たりしたサイズモア応援団のギャルギャルも沢山来るんだろうか…なんて想像しちゃいました。

ちなみに、日程は3/10 PM5:00 - 10:00
この日はPM1:05からレッズとのオープン戦を行ってその後これがあるみたいです。全員参加だから選手もこれは大変な一日かも~。

場所は、Splash Island Water Park at Cypress Gardens Adventure Park。一般の入場は$55.95とファンフェスタとしてはお高いですが、なんといってもロースター選手の全員参加でふれあえる…というのとバーベキュー付き&パークの中でアトラクションを楽しんでOK…ということになっているようです。つまりパークのチケット込みのプライス。このパークは一日券が$39.95するのだそうですから、それを思えば、これにインディアンズ選手たちと会えて&バーベキュー付きでとなればオトクなのかなー。チケットはパークサイドのオンライン購入可能になってます。

いいなぁ…行きたかったなー。
このときはこのエリアにはいれないので私は参加できない感じです…ううう、残念。でもオンライン上にはこのときの写真が出るかしら?それを楽しみにしようっと…。

それにしてもキャンプ地ファンフェスタ…あるもんですね。
やっぱり私が知らないだけなんだろうなー。まだまだチェックしてみることにします(^^)。
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!
こんなファンフェスタあるんですか!
これは楽しそうですね~!
いいなー行きたいな~
本当においしいイベントだわ。
サイズモア、かっこいいですよね。私も生で見てみたい><
女性客がいっぱい来そうですね。
2007/01/20(土) 18:24 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ですよね!
aoiさん

こんにちはー。でしょでしょ~なんだか楽しそうですよね、これ。記述を見て思わず書いてしまいました。インディアンズもすごい企画考えるものですね。

バーベキューパーティチックなファンフェスタって他には聞いたことないし、選手もほぼ参加なんてすごいですよねぇー。でもこういうのを発見するたびに思わず、他のチームのキャンプ地ファンフェスタ引き続きチェックしてみなくちゃって気持ちになります←単なるミーハー。

サイズモア選手、ほんとファンが多いもんね~~。しかもキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーレベルの…。実は、フレディはバカスカ彼に打たれてるんですが(汗)、格好いいから許しちゃうところあるんですよね~←オバカ。ホント生で会ってみたいです。うーん、重ね重ね日程が合わないのが残念ー。
2007/01/21(日) 18:18 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
こんにちは
今年SFで行われるオールスターのツアーを探していてこのサイトを見つけました。アメリカに少し住んでいたこともあり,すっかりメジャーきちがいの私でして,ここ数年,毎年の観戦旅行は勿論,2004年のブレーブスのキャンプも見に行ったのですが,私のような人が他にもいらっしゃるとは感激で思わずメールしてしまいました。宜しくお願いします。
2007/01/22(月) 15:55 | URL | NORIZ #-[編集]
はじめまして
NORIZさん

はじめまして~~。
コメントありがとうございます!アメリカに住んでいらっしゃったんですね。しかも今年のオールスターいらっしゃる予定なんですか?うらやましいです~。

なななな~~んと2004年のブレーブスキャンプは私も行きましたよ(^^)。私は2月末でした。キャンプは選手まで近くてミーハーな私にはうってつけ(汗)です~~。

過去の観戦記はこちら↓で一覧にしていますのでよろしかったら…。
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-564.html

私の場合ものすごーくお恥ずかしいようなミーハー&ジコチュ~追っかけなんですがどうぞよろしくお願いします。お気に入りチーム&ファンなど教えて下さるとうれしいです。これからも気軽に遊びに来て下さいね☆。
2007/01/23(火) 12:56 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
返信ありがとうございます
あとから観戦記を読ませていただきましたが凄いですね。前回「私のような人・・・」なんて書いてしまいましたが,格が全然違います。申し訳ございませんでした。            私は2002年後半から1年半程,SFに留学しておりまして,日本に引き揚げる直前の2004年3月中旬から1週間ほどブレーブスのスプリングTに行って来ました。 現地人向けのツアーに入ったので,オープン戦開始前のDug Outの中で,練習を見たり,マーカス・ジャイルズ選手との交流が持てたりと大変楽しいひとときでした。             そんなこともあって,ブレーブスも気になるチームの一つではあるのですが,SFにいた関係でSFジャイアンツとアスレティックスが最も気になるチームです。シーズン中はほぼ必ず,どちらかのチームが地元にいるので,2003年の1シーズンで100試合以上も観戦してしまいました。         今年は大好きなAT&Tで球宴があるので是非行きたいのですが,チケットが難しそうで困っています。 ちなみにCLEの記事と全く関係が無くてすみませんでした。
2007/01/24(水) 15:58 | URL | NORIZ #-[編集]
とんでもないです~~~~
NORIZさん

こんばんはー。コメントありがとうございます。いえいえとんでもないです。お恥ずかしいミーハー観戦記見て頂いただけでも恐縮ですm(_ _)m。こちらこそNORIZさんのコメントにキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー…となってしまいました。またいろいろ教えてくださいね☆←すみませんー。

ベイエリアでに留学されていたんですね。うらやましいです~。しかも1シーズン100試合!(@@)私は最近あまりブログ記事ではかけてないんですが、アスレチックスも大好きです。バリー(ジト投手)を特に応援していたのですが、今度はジャイアンツですね(笑)。あまりにもすごい金額だったので、なんとか今度はジャイアンツのためにすばらしいピッチングをしてくれることを願ってます。

AT&Tもどうしても行ってみたかったのですが、試合の日程が合わずアスレチックスの試合を見に行ったときスタジアムツアーだけ行きました。素敵なスタジアムですよね。あそこで試合みたら気持ちいいんだろうなーと思います。球宴ぜひいらっしゃれるといいですね。確かにチケットは厳しそうですが祈ってます(^^)。

2004年は3月のゲームを見にいらっしゃったんですね~ブレーブス。そういったツアーがあるのですね。ジャイルズ選手との交流!楽しそうですー。彼、スタジアムで見ていても本当にファンとのコミュニケーションをとってくれる選手ですよね(赤ちゃんだっこしてあげて一緒に写真をとったりしてましたー)。彼は今年パドレスに移籍したんでしたっけ?メジャーリーグはホント移籍が多くて選手が毎年把握しきれなかったりしてます(汗)←だめじゃん。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。管理人がこんなジコチュ~&ミーハー(笑)なので、いつでも気軽に遊びにきてくださるとうれしいですー。
2007/01/25(木) 23:58 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
