--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホワイトソックス:一瞬喜んだんですが…(笑)
2007年01月16日 (火) 21:14 | 編集
ホワイトソックス…として懸案事項は何度も書いているように、年俸調停組(あーんど代理人がボラス氏)のクリーディ選手との契約とウリベ選手のその後…です。

なのでついつい、ホワイトソックス絡みの記事を見ると二人の名前に敏感になってたりします。早く良い形で片づいてくれたらいいのにー…。なーんて思っていたら、そこで地元紙シカゴ・トリビューン紙にCredeという文字を発見♪♪

White Sox poised to sign Crede

しかもsignなんて言葉と一緒に!
もしかして決まった?!…と、思わず勇んでオフィシャルサイトや他の地元紙を見てもそんな話は出てきてない…。あれ~?とよくよく見たら、出来るかもーという仮定的な話でした(もぉ~ぬか喜び…がくっ)。しかし、現地火曜日(というと明日ですね)…ギリギリのこのタイミングで、チームと代理人サイドで金額を詰める話し合いが行われるそうですから…うーん、ドキドキ。
昨年、$2.675Mだったクリーディ選手ですが、彼自身昨シーズンベストな成績だったことを考えても5-6Mになることは確実視されていて、そのレンジ内で納めることになるのではないか…という話ではありますが、どうなるでしょう…。どっちにしても調停までに納められるかどうか…なんでしょうけどね。

なお、クリーディ選手は2008年のシーズン終了後FAとなるので、それまでにウィリアムスGMはトレードしたいのではないかと思われるような含みある発言がたびたびこのオフ話題として出てきていました。厳しいなぁ…でも長期で見たとき、いくら有能な選手であっても、タダで出て行かれても…というのはわかりますが…。

General manager Ken Williams has said he expected to trade Crede before he becomes a free agent after the 2008 season.

こういうことも加味して複数年にするのか、単年にするのかこのあたりも契約に関わってきそうですね。果たして?!近くいい話が聞けるといいなー。

…ってそういえばもうひとつの懸案事項、ウリウリはどうなってるんでしょうか(なんだかニュースがないというのは不安…←チキン)。ラテン系地元紙読んでみようかな~。ドキドキ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
