スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:ウリベ選手の続報
2007年01月08日 (月) 23:40 | 編集
おととい書いたウリベ選手の状況…本当のところというのはもちろんわからないわけですが、個人的にはいい形になるように信じて待ちたいと思っているところです。ホワイトソックスとしてはキャンプに参加できる状態かどうかウリベ選手本人から早くいいニュースを聞きたいというところのようですが…ドキドキ。

Williams would like to hear from Uribe

オフィシャルサイトの記事のタイトルが↑これ↑だったんですけど、ウィリアムスGMが…というこの書き方がなんとも…プレッシャー(笑)。あ、といっても、…もっともウィリアムスGMが圧力かけてる!というわけではなくて、前の記事も書いたように『動く』GMさんだから…ですよ^^;。
上記の記事にくわえて、地元紙もそれぞれ続報記事をだしています。その内容はどれもESPNのスペイン語版、ESPN Deportesでのウリベ選手のインタビューを元にしている記事になってます。

Sox's Uribe now certain he'll play
Uribe tells Web site: I'll be cleared soon

先日のインタビュー記事に比べるとかなりこの問題を短気で解決し、キャンプ初日からきちんと参加できるようにするつもりだと自信のコメントをしていました。どうも月曜(現地で明日になるのかな)には自分の証人が裁判に参加してくれることがかなりのキーになるようです。

'This Monday will be key in the case because the accuser is going to present the alleged witnesses against me,'' Uribe told the site. ''I'm innocent, so I'm sure that nobody can testify that they saw me in an event where I wasn't present.''

事件のあったとき、現場でウリベ選手を見た人はいないのですが、本人はその街とは違う場所にある自宅でお父さんと話していたということだったので、これだとひょっとして身内だから証人にならない…ということで厳しいのかな?と想像していました。でも今回、証人として出てもらえる人がいるのであれば、よかったです。ふ~。

とにかく、私としては真偽はもちろんわかりませんが、早く野球に集中できる環境になってくれること、そしてキャンプにも問題なく参加できることを願うばかりです。ウリベ選手も4人のパパですし、家族を早く気分的に楽にしてあげたいと思っているようですが、私も続々報として近々いいニュースがババンと書けるといいな…と思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。