スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年俸調停選手リスト
2007年01月05日 (金) 00:38 | 編集
自分用の覚え書きでもあるんですが…ふらふらっと見ている中に年俸調停選手リストがあったのでちょこっと書いておこうと思います。

Salary Arbitration Eligibles List

どのチームもこの中にある選手たちとの契約が早くすんなり決まるといいのになーというところなんでしょうね。中には8人や9人…なんてあったりして、結構たくさんの選手と今から契約交渉があるチームは気分的に大変なんじゃないかなぁ~と思ったりします。いやホントに(私だったら胃が痛いです…代理人交渉がそれだけ一気にあるとすれば(笑)←ダメダメ)。

あまりニュースをチェックしてなかったから…というのもあるかもしれませんが、テキサス・レンジャースのところに大塚投手の、セントルイス・カーディナルスのところに田口選手の名前もあってちょっとおお!と思っちゃいました←ミーハー。

これからのニュースでまたこういった動向も徐々にチェックしていきたいな~なんて思ってます。
コメント
この記事へのコメント
初笑いが思い出し笑い
…という話が初笑いだったワタシです(変な日本語)。
改めて
あけましておめでとうございます。

でもって各球団の公式サイトにて今季のプレビューが掲載されましたね。
フィラデルフィアを見てみるとブルージェイズと一悶着あったロッド・バラハス捕手がスタメンに。
何を隠そう業務拡張(?)を計ってフランク・トーマス入団を機にブルージェイズにも興味を持ってたりします。
もっとも、トップから4番まで右打者が並んでいたら話になりませんが(謎)。
ちなみにこの球団、実は個人的にメジャーリーグの“入り口”だったりします。
まだジョージ・ベルさんや日本にもノコノコやってきた(?)ロイド・モスビーさんとジェシー・バーフィールドさんらで形成していた当時不動の外野手トリオにトニー・フェルナンデスさんらがプルオーバーのユニフォームを着て活躍中だった80年代の話。
かのケン・モッカさんやセシル・フィルダーさんに地味に日本ハムに在籍していたロブ・デューシーさんも来日前は同チームの準レギュラーだったようで、今考えてみると日本球界には選手供給元としてフル回転していたような。
あゝ、ノスタルジア(笑汗)。

年始のマー軍ネタ。
元旦に恒例化したTV番組『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)にハンリー・ラミレス選手が出演。
地味な活躍はともかく聞き捨てならないのは
「2006年はフロリダ・マーリンズをプレーオフに導く活躍…!」
公共の電波でいいんでしょうか、コレ?(汗)

ということで
今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 05:13 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
おめでとうございます
 ともともさんこんにちは。明けましておめでとうございます。かわいいeカードをありがとうございました。子供が喜んでます(笑)。
 年俸調停、それぞれ球団に思惑はあるのでしょうが、私も大変だろうな~と思います。ことにフィリーズは大物さんたちがクチあけて待っていて、十分に評価のほどをお願いしたいなと気が気ではありません。大丈夫でしょうか…
 今年は今まで以上にいろいろとご縁があると思っております、よろしくお願いいたしします^^
 
2007/01/06(土) 13:04 | URL | ferris317 #-[編集]
こちらこそです~~~~
>ぱっくん!さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。

初笑いが思い出し笑いっていいですよー。今までも楽しい話があったということ♪うんうん。今年もいいことがいっぱいあるといいですね☆

バラハス捕手…ジェイズと一悶着があったんですねー。…結構はっきりしてるキャッチャーさんなんでしょうか?でも名前的にはラテーンなにおいを感じます(笑)←ビョーキ。フレディとも息が合うといいなぁ…。

やはりぱっくん!さんもジェイズに興味が♪なのですねー。ソックスを長く応援されているとどうしてもトーマス選手ははずせないというのはよくわかります!応援し出して浅い私でも昨年アスレチックスでの活躍は気になってましたし(笑)←単なるミーハー。それに初めてセルラーに戻ってきたときのファンの応援…やっぱり熱くなるものがありました。あれがみんなの思いなんだろうなーって思います。

おおお!左バッターが欲しいというチームなんですねー。右がずらり…でもなんだか迫力ありそうな感じですよね打線…。そのあたりのチェック、ぱっくん!さんらしくてなんだかちょっとうれしくなりました~(謎)。

ノスタルジアの話も私はほとんど見れてないのでうれしかったですー。またいろいろ教えてくださいね。へ~日本へ来てくれた選手たちとのつながり濃いチームだったりもするんですね。個人的にはプルオーバーのユニフォームにちょっと興味が…(想像)。

マー軍ネタ!そうそう、私も見てましたよー。思わず、ラミレス選手を見てすぐにぱっくん!さん見ていらっしゃるかしら?と思っちゃいました。年末に怪我の話もお聞きしていたので、これでまさか怪我したんじゃないよね~といらない老婆心も持ってハラハラしてたりして(笑)。

>>「2006年はフロリダ・マーリンズをプレーオフに導く活躍…!」
公共の電波でいいんでしょうか、コレ?(汗)
ホントにー。私もこれ…だれが調べた話なんだろう…ってちょっと思いました(汗)。今年はそういう活躍に一役買ってくれるとまた楽しいですよねー。あ、でもフレディと思いっきり同地区でした←イマイチまだ分かり切ってない(笑)。マー軍も見る機会がふえそうなので楽しみですー。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


>ferris317さん
こんにちは~。あけましておめでとうございますー。こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね。

eカード喜んで頂けて良かったです。今年も一層ガーランド投手が活躍して娘さんのハートにアタックしてくれることを願ってます(笑)。やっぱりYoung Girlに応援してもらえたらパワーが違いますしね(って言うことが…(汗))。

フィリーズは契約大物が残ってるみたいですねー。地元紙読んでほほ~~と思ってました。これはGMも腕の見せ所…ってギリック氏でしたね(汗)←すみません。いい形で評価してほしいですが…大丈夫でしょうか?←いらん心配。フィリーズというチームが熱いみたいで今からとーってもたのしみです。ナリーグ自体あまり見れてなかったのでワクワクしながら発見していきたいと思ってます。

はい!今年はお会いできるといいなーとも思ってます。もちろんいろんなお話で楽しみたいですー。今年もよろしくお願いしますね。
2007/01/06(土) 20:07 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。