スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年のごあいさつ
2007年01月04日 (木) 23:11 | 編集
あけましておめでとうございます。

2007年いよいよ始まりました。今年もミーハー&ジコチュ~で張り切っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

年始は雨降りの中、2日にお参りに行ってきました。雨だから少ないかな~なんて思っていたら…思ったよりも人が多くて、思わずみんな同じこと考えるのかな…なんて思いました。おみくじをひいたらなんと大吉♪←単純(笑)。これですっかり気をよくして(笑)、『よーし、これで今年はシーズンまるまるMLBを満喫じゃ~♪』と今から張り切っていたりします←ビョーキ。
まだ病院に行きながらの日々ではありますが、期間は昨年よりも短めになるかなとは思うものの、2月中旬出発でMLBキャンプ観戦は今年ももくろみ中です。…とはいえ、オープン戦の予定はすでにアップされているものの、練習のスケジュールはまだ発表しているチームがほとんどないために手探り状態だったりしています。一番早いチームが2/15から(投手&捕手)ということだけは決まっているようなので、これにあわせて仮予定を組みつつ…です。これまたパズルのような感じなのですが、また決まったらこちらもご報告できたら…と思ってます(^^)。

このお正月はホワイトソックス的にもフィリーズも特に大きな動きはなかったような感じですね。どちらかというと、年末の記事に書いた通りアスレチックスからジャイアンツへ移籍したバリー(ジト投手)がらみの記事&写真をチェックする日々になってますが(ミーハー)、もう少しするとまたいろんな情報が飛び出してくるんでしょうね~…ドキドキ。

なにはともあれ、今年もどうぞこのブログともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。今年一年が皆様にとってすばらしい年になりますように☆。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

2月のキャンプ見学、今年はやっぱりレッドソックスですか?!
キャンプレポート楽しみにしてます♪

ランディーが古巣アリゾナに戻りましたね!
2007/01/05(金) 17:30 | URL | ま~ROD #-[編集]
こちらこそよろしくお願いしますね。
ま~RODさん

コメントありがとうございます~~~。うーんと、レッドソックスも2004年以来行ってないので行きたいです~~。今年はどうやってもフロリダ滞在が長くなる可能性があるので、今まで見てないチームやご無沙汰しているチームも見たいなぁと思ったりしています(旦那次第ですが)。もっちろん私のフロリダ一押しはフィリーズですが(爆)←フレディが見たい…とまるばれ。なにはともあれもう毎日予定表とにらめっこ状態になってくると思います。身体もそれにひきずられて良くなっていくと思うのでバリバリ動きたいです~←単純。

レポもミーハーそのものになると思うのですが(おはずかしー)今年も出来たらいいなと思っています(^^)。

ランディ、古巣復帰ですね~。昨年思うようなプレーが出来てなくて悔しかったと思うので、気分一新、頑張って欲しいです。自宅がある場所だし気分的にも楽になるかもしれないですよね。

なにはともあれ今年もよろしくですー。
2007/01/06(土) 19:48 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
